SSブログ

最近の携帯電話 [雑記]

久しぶりに新機種へ変更したら驚きですよ・・・ カメラの写りが良くて。こんなんだったらデジカメいらないかも(;´▽`A``



↓試し撮りで
148729714872961487295
nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

もにょち

おぉ~☆
冬(?)の海ですね♪
キレー☆
by もにょち (2008-03-11 13:53) 

★ゆっぴ★

初めまして!
私もデジカメ持っているのに携帯のデジカメモードで撮影しまくりです。<汗>
by ★ゆっぴ★ (2008-03-11 14:54) 

s-tsuka

もにょちさん
そろそろ春の海に近づきつつありますよー!

by s-tsuka (2008-03-11 16:54) 

s-tsuka

★ゆっぴ★さん
訪問ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
本当にそんな風になりそうです(;´▽`A``
by s-tsuka (2008-03-11 17:05) 

けやき

携帯侮りがたし!ですね~
私、携帯も使いこなせないんですよね^^;
by けやき (2008-03-11 21:35) 

s-tsuka

けやきさん
自分もまだまだ使えない機能が多いですよ・・・
説明書をまだ見ていないもんでσ(^_^;)
by s-tsuka (2008-03-12 07:18) 

たるるキック

携帯も侮れませんね!
そういや最近
デジカメ使ってない・・・
by たるるキック (2008-03-12 21:02) 

うさこ

私も最近携帯ばかり。
デジカメはすっかり放置されてます。
最近のものは本当にきれいに撮れますよねー。
小さくて便利ですし。
by うさこ (2008-03-13 03:25) 

s-tsuka

たるるキックさん
やっぱり携帯ばかりですか?使わなくなっちゃうのかな(;´▽`A``
by s-tsuka (2008-03-13 07:22) 

s-tsuka

うさこさん
うさこさんもですかぁ?TVにデジカメにと多機能になっちゃって・・・
次は何が附属するんだろ・・・
by s-tsuka (2008-03-13 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。