SSブログ

やっと!^^ [バイク・ツーリング・ドライブ]

待ちに待ったDトラが納車になりました。^^
昨日受け取りの連絡を入れ、本日納車となりました^^ 昨年TLを手放してから久しぶりのバイクです。排気量は1/4になったけど(本当にクオーターだね^^;) 十分満足してます。今の所・・・ 不満な所をしいて言うなら、シートですかね。痛くなるんですよ、お尻が(´‐ω‐`) ロードばっかりでオフ車の経験が無い為これが普通なのかは?です。 慣れるものかな・・・・・ P1020310.JPG 車体の軽さでヒラヒラと走れそうな感じ。 これならニセコパノラマラインも楽しめそうです( ̄ー ̄)ニヤ P1020314.JPG ライトとミラーのデザインはちょっと・・・・・ その内変えちゃおうかなぁ。 P1020323.JPG 今の所燃費はリッター当り35km位です。 おしまい。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

もにょち

かっこいいですね♪
車体が黒なところがまた、いいですね♪
…そして、すごい雪の量…(°∀°;)
by もにょち (2008-05-02 00:06) 

s-tsuka

もにょちさん
ありがとございますペコリ(o_ _)o))
雪は少ない方なんです。これでも(笑)
by s-tsuka (2008-05-03 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。