SSブログ

今度は不死身の箱+ブログ通信簿 [雑記]

不思議な箱に続き、今日は不死身の箱。
2008y07m25d_130607109.jpg
箱の中身は・・・・
ドックフードのプレゼントに応募できる権利かぁ・・・(´‐ω‐`)
犬がいないから当たっても困るなぁ・・・
まぁ、当たらないから良し!としよう(笑)


ブログ通信簿なる物をやってみた。gooラボ
tushinbo_img.png
うーん(。-´ェ`-)ツーリングの知識や経験で、何故に漁業?(´゚艸゚)∴ブッ;.*
まぁ笑えるから良いかぁ。


おしまい。

nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 8

もにょち

あっし、やってみましたよ♪通信簿♪
…ブログ年齢が「40」と出ました∑(°□°ll)
パティシエになった方がよいそうです…甘いもの好きは、評価されたようです(^▽^)
by もにょち (2008-07-25 18:24) 

yamagatn

私もやったら新聞委員とでたんです^^
by yamagatn (2008-07-26 09:27) 

yukitan

こんにちは。
私は通信簿「図書委員」と出ました。
by yukitan (2008-07-26 15:18) 

けやき

私、ブログ年齢25歳の男性です
パン屋になれと言われました(笑)
s-tsukaさんも漁師さん頑張れ♪
by けやき (2008-07-26 19:52) 

s-tsuka

もにょちさん
実際、ブログの年齢って良くわかりませんよね(;´▽`A``
パティシエなんてカッコイイじゃないですか~漁師より(´゚艸゚)∴ブッ;.*
by s-tsuka (2008-07-27 22:58) 

s-tsuka

yamagatanさん
新聞委員・・・記事の多さで評価されたんですかね?^^
やっぱり漁師より良いな・・・
by s-tsuka (2008-07-27 23:00) 

s-tsuka

yukitanさん
図書委員は何だろう?(´‐ω‐`)ンー
考えがつかないですね~(;´▽`A``
by s-tsuka (2008-07-27 23:02) 

s-tsuka

けやきさん
男←ここがミソですね^^
パン屋さんかー。どう考えても、お菓子屋さんですよね~^^
by s-tsuka (2008-07-27 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

二度目の富良野へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。