SSブログ

レンズ到着^^ [デジタル・銀塩・撮影]

早く来ないかと思ってたのに、来たのは16時過ぎ・・・(´‐ω‐`)ムゥ
早速試し撮りへ。
2002751
このレンズ本当に軽いですね~♪重いL1ボディもらくになりますね^^
2002753
蕎麦畑。意外と写りが良いですね^^
2002776
蕎麦の花アップで。
2002778
道端の花。もう少し寄れたなぁ。
2002781
ススキも秋の準備。
2002784
ヒルガオかな?木漏れ日が綺麗でした。
2002789
これが35mmF3.5マクロレンズです^^
小さいのでカメラとのバランスが悪いけれど、軽くて良いですね~♪^^
山歩きには丁度良いかも~!


おしまい。

nice!(12)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 11

K2

凄いですねマクロレンズ。
青紫の花、とても綺麗ですね。
by K2 (2008-08-09 22:56) 

yamagatn

レンズの試し撮りはどうでしたかな?
調子は良かったのでしょうか?
by yamagatn (2008-08-09 22:56) 

ひろたん

山歩きにはいいですね
軽くて・・・
欲しいよ~
by ひろたん (2008-08-10 09:31) 

けやき

北海道と言う壮大なイメージのある場所で「マクロ」って言うのも楽しいです
いつもは気がつかない事、見逃しているものが大きく主役になって、見ているだけでこんなに楽しいから、撮っている人はもっとワクワクするのでしょうね
by けやき (2008-08-10 11:09) 

りりー

くじ頂いてポチポチ^^
by りりー (2008-08-11 03:29) 

s-tsuka

K2さん
結構寄って写せるので楽しいですよ^^

by s-tsuka (2008-08-12 12:44) 

s-tsuka

yamagatnさん
勿論バッチリでしたよ~^^
不良品じゃなくて良かったです♪
by s-tsuka (2008-08-12 12:45) 

s-tsuka

ひろたんさん
日曜日にかなり実感しました^^
登山道を歩いていても標準ズームより楽に持ち運べましたから!
by s-tsuka (2008-08-12 12:47) 

s-tsuka

けやきさん
おー!鋭いですね~^^
そうなんですよね。山の中だと特に。小さい苔なんか普段気にして見ませんからね~。
良い買い物でした。
by s-tsuka (2008-08-12 12:49) 

s-tsuka

りりーさん
ありがとうございます~!^^
by s-tsuka (2008-08-12 12:50) 

コケズキ

いいなあ~。欲しい!
やっぱり、カメラするなら一眼レフでマクロレンズですよね!と、思いっきりの素人コメントしてしまう。
コンパクトデジカメじゃ、限界を感じる・・・・。とか言って、腕も問題なんですけどね。ははは。
あ~、きれいな写真が撮れる様になりたいです~。
by コケズキ (2008-09-02 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポチッと。登山へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。