SSブログ

ニセコツーリング?買い物ツーリング? [バイク・ツーリング・ドライブ]

予告通りにツーリングへ行ってきました。

2008y09m21d_234736187.jpg

 コースは↑こんな感じ^^かなり短距離かも^^;

前のツーリング(6月)でお土産であのTシャツを買ってきた人が約束通り着てくれました^^

これですヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

P1030139.JPG

凄いですよね~^^着ているのを初めて見ました・・・サミットも終わったのに・・・

ま、受け狙いですけど。ねぇ○○さん^^

で、R393が9月6日に開通したという事でそこを通りニセコへ向かいます。

でも、でもですよ・・・距離が短すぎましたね・・・10:30には店に着いちゃいましたね。

昼には早いけどハンバーガーを食べる事に。まぁ朝食べてなかったので、

自分的には全然OK!

P1030141.JPG

店はNAC 2階のJOJO'S。チリバーガー980円を食べる。

P1030151.JPG

ボリューム満点。味もいけてる。お腹は一杯に。

P1030142.JPG

店内には懐かしいビンディングのスキーなんか飾ってたり。

P1030162.JPG

外人の女の子がウオールクライミング何かしてたり。

中々楽しめましたよ^^

食後は買い物タイム~!移動します!

お次はミルク工房へ此処も初です^^

此処で食後のデザートと嫁様へのお土産を。

P1030169.JPG

ブルーベリーとラズベリーのダブル。んまかった!

ついでに記念撮影。

P1030171.JPG

先週登った羊蹄山をバックにパチリと。(撮影者なので写ってませんよ^^)

で、またまた店移動。

P1030173.JPG

ニセコチーズ工房へ。また嫁様へのお土産を。

ストリングスチーズ3種類購入!

さてさてパノラマラインを登って岩内へ行きますよ~♪

神仙沼Pで小休止の後、岩内円山展望台へ。

少し話しをして岩内にて離脱解散しました~^^のんびりできたツーリングでした。


御土産の品↓

P1030247.JPG

↑ミルク工房の美味しいプリン

P1030248.JPG

↑同じくチーズケーキ。

P1030250.JPG

↑チーズ工房のチーズ。

おしまい。


nice!(16)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 22

もにょち

この時期だと、空気が気持ち良いことでしょう♪
いいですね♪
そして、お土産、いいですね♪
プリン、いいですね♪
食してみた~い♡(´∀`人)
by もにょち (2008-09-22 09:43) 

nyanco

おはようございます
ブルーベリーとラズベリーのダブルソフト、旨そー。
道内に住んでて、ニセコ方面は未開発なので
いって見たいです。
by nyanco (2008-09-22 10:33) 

s-tsuka

もにょちさん
そうそう!空が高い?いや雲が高くてすっきり^^
ノンビリ出来ますね。
プリンはお取り寄せできないみたいなので是非ニセコへ。
by s-tsuka (2008-09-22 11:40) 

s-tsuka

nyancoさん
甘酸っぱくて美味しかったです^^
ニセコも昔と違い、色々な店が出来たので結構楽しめますよ~♪
是非こちらへお越しを^^
by s-tsuka (2008-09-22 11:42) 

たるるキック

若かりし頃
北海道ツーリングでニセコの某とほ宿で
お世話になったことがあります
4日ほどお世話になったので
ラフティングをしにNACにも行きましたw
懐かしいですねー


by たるるキック (2008-09-22 13:39) 

s-tsuka

たるるキックさん
ラフティングを経験済みでしたか^^
仲間内で、来年はと話題にも出たんですけどね~
ニセコで、とほ宿なら「遊牧民」ですかね~?
by s-tsuka (2008-09-22 17:01) 

nonmi

お疲れ様でしたぁ~^^
NACですね!いいなぁ~♪
チリバーガーもアイスも美味しそう^^
奥様へのお土産たくさんでやさしいですぅ~(*ノノ)キャ
by nonmi (2008-09-22 17:57) 

YUK

北海道の牧場、大好物です(牧場?!w)
いつもちゃんとお土産があっていいですなー。
最近知った、なんとかチーズっていうのがすごくおいしそうで、、
巾着みたいな形で、それを厚切りにしてフライパンでステーキみたいに焼いて食べるそうです。
ビバ北海道!!
by YUK (2008-09-23 11:11) 

s-tsuka

nonmiさん
バーガーは量が多くてお腹一杯になりました~^^
お土産は約束してたので^^;買ってかないと・・・
by s-tsuka (2008-09-23 14:59) 

s-tsuka

YUKさん
あれでしょ?
カルバチョフ?違う・・・
カルパッチョ?違うな・・・
カチョカバロですね^^;美味しいらしいですね。
食べてみたい~!

by s-tsuka (2008-09-23 15:03) 

ハイマン

すごい!
こんなTシャツが売っていたんですね
サミットのときは飛ぶように売れたのかな?
by ハイマン (2008-09-24 23:40) 

s-tsuka

ハイマンさん
売ってたんですよ~^^;
お土産物屋はたくましいです^^
Tシャツはあまり売れなかったんじゃないですかね?
by s-tsuka (2008-09-25 07:46) 

コケズキ

ハンバーガーおいしそうでした!チーズも興味津々!
いいなあ。北海道はおいしいものがたくさんありそうですね。
by コケズキ (2008-09-25 08:27) 

酔丸

写真の1枚1枚が北海道って感じがしますね。
素晴らしいです。

by 酔丸 (2008-09-25 20:35) 

misato

私事でございますが、今週末からウォールクライミングを習いに
行く予定なのです。
その外人さんみたいにスルスルっ!とカッコよく登れるように
なれるといいナ~♪ (むりっぽ・・・^^;)
by misato (2008-09-26 00:53) 

s-tsuka

コケズキさん
美味しかったですよ~♪^^
結構美味しい物が沢山ありますよ~!
by s-tsuka (2008-09-26 08:10) 

s-tsuka

酔丸さん
お褒め頂きありがとうございます^^
北海道の風景しか写す事が出来ないのが残念ですが^^;
by s-tsuka (2008-09-26 08:12) 

s-tsuka

misatoさん
この外人の女の子はかなりロープでアシストされてましたけど、頑張ってましたね~^^
体験クライミングの様でした。
クライミング頑張って下さい~!
by s-tsuka (2008-09-26 08:14) 

にこちゃん

このおみやげのラインナップなら
ニッコリでしょー♪
by にこちゃん (2008-09-26 19:09) 

s-tsuka

にこちゃんさん
お久しぶりです~!
そう!バッチリでしたよ~!^^
by s-tsuka (2008-09-27 07:16) 

けやき

うわー 美味しそうなものがたっぷり ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
ストリングスチーズ大好きです
ちょっとずつ裂きながらチビチビ食べます♪
こんなにたくさんのお土産があったら、奥様も大喜びですね
by けやき (2008-09-27 16:20) 

s-tsuka

けやきさん
ストリングスチーズ美味しかったですよ~^^
スパイシーなのは黒胡椒がポロポロ落ちてちょっと食べずらかったです・・・^^;
by s-tsuka (2008-09-28 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。