SSブログ

紺と黄 [デジタル・銀塩・撮影]

ヒオウギアヤメとエゾカンゾウ.JPG

ヒオウギアヤメとエゾカンゾウ。

紺と黄のコントラスト?が良い感じ。どちらも主役だ。

薄い霧が幻想的な雰囲気を作る。

2008-07 ニセコシャクナゲ沼にて。

DMC-L1  LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm/F2.8-3.5


nice!(19)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 20

にこちゃん

水辺で花が会話しているような雰囲気ですねー
by にこちゃん (2008-10-10 16:45) 

s-tsuka

にこちゃんさん
ありがとうございます~^^
登山道歩き回った甲斐がありますよ~!^^
by s-tsuka (2008-10-10 16:48) 

yukitan

素晴らしい景色ですね!
by yukitan (2008-10-10 17:28) 

s-tsuka

yukitanさん
ありがとうございます~^^
また来年に同じ場所で写してきます^^
by s-tsuka (2008-10-10 17:55) 

アサギいろ

来年のこのころが早く来ないかなぁ。
by アサギいろ (2008-10-10 20:44) 

yamagatn

ガスっているのが更に幻想的であります^^
綺麗な風景には言葉いらないのですよね^^
by yamagatn (2008-10-10 21:09) 

s-tsuka

アサギいろさん
そうなんですよね^^冬を通り越して春にならないかな・・・^^;
by s-tsuka (2008-10-11 07:28) 

s-tsuka

yamagatnさん
見ているだけで落ち着くと言うか・・・満足できます^^
by s-tsuka (2008-10-11 07:29) 

tanaka-ma3

静かそう。
by tanaka-ma3 (2008-10-11 10:17) 

s-tsuka

tanaka-ma3さん
静かですよ~^^この時は自分一人でしたし。
良い所です。
by s-tsuka (2008-10-11 10:57) 

けやき

向こう側にもたくさん咲いていますね
霧が風情あって素敵です♪
by けやき (2008-10-11 12:14) 

s-tsuka

けやきさん
かなりの数が咲いていましたよ^^来春(初夏?)もまた見に行きたいです♪
by s-tsuka (2008-10-11 12:24) 

chibiroh

実はニセコをゆっくりまわったことがないんですよ~
来年はいってみたいなぁ・・・なんて思っています☆

by chibiroh (2008-10-11 13:19) 

s-tsuka

chibirohさん
是非来年はゆっくりと周って下さい~^^意外と良い所もありますよ~!
by s-tsuka (2008-10-11 15:24) 

大将

超綺麗!
なんとも言えない雰囲気が最高ですね
自然の景色ってすんなり入りたくなる場所と
なんとなく入りたくない場所が有りますが
この景色は行ってみたい、入りたい!と思う景色ですね

by 大将 (2008-10-11 21:30) 

たかちん

ニセコシャクナゲ沼は行ったことないな。
感じのいいところですね。
by たかちん (2008-10-12 14:47) 

s-tsuka

大将さん
此処はお勧めですよ~^^山道を片道1時間ほど歩きますが・・・
静かで良い所です。
by s-tsuka (2008-10-13 07:37) 

s-tsuka

たかちんさん
良い所ですよ~^^静かで。山の中だから人も少ないですし。
by s-tsuka (2008-10-13 07:38) 

コケズキ

きれいですね~。うっとりします。空気もおいしんでしょうね~。
by コケズキ (2008-10-15 07:18) 

s-tsuka

コケズキさん
空気も良いですよ~^^
ノンビリするのも良い所です。
by s-tsuka (2008-10-15 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。