SSブログ

My favorite motorbike [デジタル・銀塩・撮影]

katana.JPG

このバイクが昔から好きです。SUZUKI GSX1100S刃。

昔、欲しい時に免許が無く400S刃に乗っていました。

いつか自分のバイクにしたいもんだ・・・

2008-08 ニセコパノラマライン 神仙沼駐車場にて。

DMC-L1  LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm/F2.8-3.5


nice!(24)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 16

ヤマメのあくび

カタナ、オイラもあこがれました。
「バリ伝」では秀吉が。
「キリン」では由比ヶ浜で吹っ飛び、
さらに秦野中井で置き去りに...
by ヤマメのあくび (2008-10-28 22:52) 

s-tsuka

バリ伝懐かしいですね~^^
よく読みましたよ~!
by s-tsuka (2008-10-29 06:48) 

雀の涙

私の周り、バイク好きの人が多かったなぁ~。
父親も乗ってたみたいで、でも、大事故してから、乗らなくなったってw
高校の時の、女の先輩が、NSR乗りこなしてるの見た時は、
カッコイイって思ったよ。旅先で、ハレー見るたびに、
オオーw(*゜o゜*)wって見とれちゃうかもです(´m`)クス
音が良いねぇ~♪
by 雀の涙 (2008-10-29 08:33) 

s-tsuka

バイクは見た目と音が最初に来ますからね^^

by s-tsuka (2008-10-29 12:11) 

くまら

キリン読んで、欲しくなって、当時で言う限定解除して
乗ってました。

結局、事故して下りちゃいましたが・・・
by くまら (2008-10-29 19:07) 

めがねのミー

バイクはいーなぁ☆
ムカシはよく後ろに乗せてもらいました。
by めがねのミー (2008-10-30 11:00) 

PAPA

刀は私も憧れのバイクでした!歳バレちゃいますが昔某刑事ドラマでチーターひろしが颯爽と乗ってたのを見ていつか自分もと^^
by PAPA (2008-10-30 11:04) 

s-tsuka

くまらさん
乗ってたんですか~^^良いなぁ。中刃しか乗った事がないので羨ましいです^^
by s-tsuka (2008-10-30 12:58) 

s-tsuka

めがねのミーさん
後ろも良いですね^^殆んど乗ること無いですが^^;
by s-tsuka (2008-10-30 12:58) 

s-tsuka

PAPAさん
黒い奴ですよね^^昔、小樽に展示してた実物を見た事があります。
カッコ良かったです^^
by s-tsuka (2008-10-30 13:00) 

buni

ご訪問、nice!ありがとうございました。
by buni (2008-10-31 17:23) 

にこちゃん

かの「カタナ」ですねー
by にこちゃん (2008-10-31 22:41) 

s-tsuka

buniさん
こちらこそありがとうございます^^
by s-tsuka (2008-11-01 06:45) 

s-tsuka

にこちゃんさん
そうですよ~!カタナです^^
by s-tsuka (2008-11-01 06:46) 

misato

でっかいバイクが乗れる免許がほしいなぁ・・・と思い続けて数十年・・・
いつになることやら^^;
by misato (2008-11-01 12:03) 

s-tsuka

misatoさん
思い立ったらすぐに行動ですよ^^自分はそれですぐ取っちゃいましたよ。
by s-tsuka (2008-11-01 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。