SSブログ

はしごしてみた。 [雑記]

と、言っても

飲みに出掛けた訳ではないのだけれども^^;

嫁様と久しぶりに休みが一緒になった訳で。久しぶりに一緒に出掛けてみた。

E-30を手に入れてから、ソネフォトのネタが少なく(笑)ネタを仕入れに動物園に行く事に決定!

ノースサファリサッポロだけで、帰るつもりだったはずの自分。

嫁様の提案で、円山動物園にも行く事に。これでタイトルのはしごと言う訳で・・・(;´▽`A``

久しぶりの青空を見ながらの動物園は、オッサンでもワクワクする(笑)

何せ、E-30を使い写し放題なのだから( ̄∇ ̄;)

で、↓の様なのを写してきました。いつもどおり?写真の連続で飽きてしまうかも・・・

枚数が多いから覚悟を決めてね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

2503182

2503183

2503184

2503185

2503186

2503188

2503246

2503247

2503248

2503249

2503250

2503251

2503433

2503434

2503435

2503436

2503437

2503438

2503460

2503461

最後まで見てくれてありがとうございます~(o_ _)o))

おしまい。


nice!(18)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 24

単騎

円山動物園行ったことないですね。
上野動物園ならよく行ってましたがw
by 単騎 (2009-01-26 00:23) 

mitu

おはようございます。
動物たちの表情いいですね。
オオカミに惹かれました♪
by mitu (2009-01-26 07:35) 

はくちゃん

おはようございます。
動物園良いですねぇ
フクロウがかっこいいですね
動物も青空の下で気持ちよさそう

by はくちゃん (2009-01-26 08:27) 

kazutoku

動物の表情がいいですね。
by kazutoku (2009-01-26 21:13) 

やまがたん

動物園、大好き^^
どれもこれも素敵なお顔で
とってもとってもいい写真ですね^^
by やまがたん (2009-01-26 22:03) 

s-tsuka

単騎さん
自分は上野動物園へ行った事がありません~^^;
by s-tsuka (2009-01-27 12:17) 

s-tsuka

mituさん
狼が一瞬ハスキーに見えちゃいます^^;
by s-tsuka (2009-01-27 12:18) 

s-tsuka

はくちゃんさん
動物園楽しかったです~^^
フクロウもあんな間近で見る事は滅多にないですからね^^

by s-tsuka (2009-01-27 12:20) 

s-tsuka

kazutokuさん
本当いい表情してくれますね~^^
タイミングと腕がイマイチですが(;´▽`A``
by s-tsuka (2009-01-27 12:21) 

s-tsuka

やまがたんさん
ありがとうございます~^^動物は見ていて飽きないですね~!
by s-tsuka (2009-01-27 12:22) 

雀の涙

4枚目の表情が好き♪
狼の表情が野性的じゃないところが動物園だねw
ペリカン?の口に、飲み込まれそうです・・・
亀太が危険!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
by 雀の涙 (2009-01-27 14:42) 

nyanco

こんばんは。
ネタ切れの時は動物園が一番ですよ。私はいつも旭山に
いってきます。新聞記者だって、ネタがなかったら動物園
に・・・って言われていますよ。
by nyanco (2009-01-27 19:13) 

たかれろ

私もネタ集めに,ノースサファリに行ってますよww
円山動物園も,今年2回行きました^^v
by たかれろ (2009-01-27 20:58) 

sasasa

自分も円山動物園は、たまに行きます。
年間パスポートも持ってますよ(^_^)
動物たちの表情っていいですよね!
by sasasa (2009-01-27 21:09) 

chibiroh

冬の動物園いいですねー☆
レッサーのココちゃんとセイタくんに
会いたくなりました~♪
どれもブレズにすごいですっ!!!
by chibiroh (2009-01-28 07:38) 

s-tsuka

雀の涙さん
4枚目なら山羊かな?日光浴で眠たそうになってました^^
狼はハスキーみたいだよね~
by s-tsuka (2009-01-28 12:22) 

s-tsuka

nyancoさん
結構みんな同じなんですね^^
旭山は未だに行った事が・・・(;´▽`A``
by s-tsuka (2009-01-28 12:23) 

s-tsuka

たかれろさん
流石ですね~^^
また見に行きたいな~!
by s-tsuka (2009-01-28 12:24) 

s-tsuka

sasasaさん
年間パスポートはかなり、お徳ですよね^^
悩んだけど買わなかったんですよ・・・
by s-tsuka (2009-01-28 12:26) 

s-tsuka

chibirohさん
冬も面白いですね~^^
イメージは夏だったんですが。
日中の外なら殆んどブレませんよ~^^
by s-tsuka (2009-01-28 12:27) 

まあゆ

動物可愛いですねえ!ペンギン大好きです!
by まあゆ (2009-01-28 14:52) 

アサギいろ

眼が生きていますね。
近頃、501と双眼鏡をいつも首からかけているので肩がコリコリです。
しかも70~300mmではフォーカスが迷って・・・。軽くていいんだけどね。
by アサギいろ (2009-01-29 23:30) 

ユシン

こんにちは。
白いふくろうの上の写真はペリカンですか?
北の大地って広いですね。
動物園も自然の中にあるのでしょうか。
背景が森ですよね・・。
観てみたいです。
それからブログの題名(^-^)良いですね。

by ユシン (2009-01-31 14:49) 

大将

動物園って好き!なんだか血沸き肉踊る感じ
写真の動物たちも生き生きしてますね
by 大将 (2009-02-15 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。