SSブログ

参加賞 [デジタル・銀塩・撮影]

シーニックバイウェイの『ひがし北海道フォトコンテスト』で参加賞を貰った^^

入賞にはかすりもせず( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・・・参加賞をありがたく頂きました。

貰った物はと言うと↓


P1000135.jpgP1000134.jpgP1000136.jpg ラスクです。

釧路動物のタイガとラスクココアの支援活動の為に作られた物みたい。美味しかったです。


参加賞と言えば、この前マイコミジャーナルのも参加賞だったな。DVD-R一枚頂きました。

LUMIXの春のフォトコンテストは残念ながら次点。後一歩でした。まぁ逆に見ると、良くあれで次点まで行ったもんだと(笑)

結果はこちら↓

http://club.panasonic.jp/mall/lumixclub/open/event/09spring/index.html?pm090423

やっつけで写すのは良くない物と改めて認識il|li_| ̄|○il|li

次は何に挑戦してみようかな~^^

今の所頂いた物

LUMIX DMC-L1K

DVD-R

LUMIXCLUBで使えたクーポン券 

ラスク

L1が一番高額ですね^^;

おしまい。


nice!(32)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 20

にこちゃん

マーブル模様で「とら」なんだー(笑
参加することに意義が!次回は入賞かも?!
by にこちゃん (2009-05-19 10:07) 

koo

参加賞のあるフォトコンがあるんですね
僕も何か探してみようっと!^^
by koo (2009-05-19 17:17) 

joyclimb

フォトコンテスト、楽しそうですね!
(参加賞がもらえれるのは、大歓迎です!)
2500点の中から上位に選ばれたのは、凄いです!

by joyclimb (2009-05-19 22:55) 

けやき

美味しそう(笑)
次点とは言っても、上には僅か5作品ではありませんか。
これはめっちゃすごい事だと思うのです。
おめでとうございます♪

by けやき (2009-05-19 23:10) 

s-tsuka

にこちゃんさん
あっ!そう言う意味だったのか・・・・・^^;気づかなかった・・・
次回は・・・・・あるのかな?^^;
by s-tsuka (2009-05-20 12:32) 

s-tsuka

kooさん
現金なもので、参加賞でも貰えるとちょっと嬉しいです^^
by s-tsuka (2009-05-20 12:33) 

s-tsuka

joyclimbさん
2500点って多いのか少ないのかと・・・^^;
何となく微妙な感じです。
by s-tsuka (2009-05-20 12:35) 

s-tsuka

けやきさん
ラスクは美味しかったですよ~♪^^
その5作品に・・・難しいですよね~( ̄∇ ̄;)
by s-tsuka (2009-05-20 12:36) 

くまら

フォトコンテストなんておそれ多くて、出せる作品なんてないです・・・orz
by くまら (2009-05-20 13:16) 

まあゆ

ラスク美味しそうです!!
by まあゆ (2009-05-20 14:57) 

s-tsuka

くまらさん
自分みたいに数打ちゃぁ何かに引っ掛るかも^^
by s-tsuka (2009-05-20 16:56) 

s-tsuka

まあゆさん
美味しかったですよ~^^
by s-tsuka (2009-05-20 16:57) 

大将

名前もとらすくなんですね
趣味の世界は参加する事に意義がありですね!
それにしても旨そうなラスクだなぁ
タイガとココア、有名になりましたねぇ
by 大将 (2009-05-20 17:16) 

sasasa

こういうのは、まずは参加してみることからですね。
自分は一度も参加したことないのですが、
今度チャレンジしてもようかな・・・。
by sasasa (2009-05-20 22:06) 

s-tsuka

大将さん
とらすくって一瞬なんだろって考えちゃいました^^;
トラとラスクだったのに気づくのに数秒・・・

参加する事に意義があり←確かにです^^
実はもう次のコンテスト、動物のもやるそうなので応募してみます。
by s-tsuka (2009-05-21 08:19) 

s-tsuka

sasasaさん
素晴らしい写真を写されるから、チャレンジした方が良いですよ~^^
間違いなく自分より好成績を残すに違いないと思いまーす!
by s-tsuka (2009-05-21 08:20) 

chibiroh

とらすく!
トラの模様なのですね^^
カワイイですねー
by chibiroh (2009-05-23 16:08) 

nonmi

とらすくいいですね^^
私も腕が上がったら挑戦したいなぁ・・・
夢です(笑)
by nonmi (2009-05-25 18:16) 

ハイマン

参加賞があるのは良いですね!
by ハイマン (2009-05-28 22:42) 

hirosan

こんにちは フォトナイス戴き返事が遅くなりましたのでお伺いしました ありがとうー
フォトのコンテストでの賞ですから素晴らしかったのですね
ドンドンアタックして下さい(^0^)
by hirosan (2009-06-05 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。