SSブログ

おー!これは凄い! [デジタル・銀塩・撮影]

どこかで見かけた記事(失念)で面白い物を見た^^

これは良いですね~[カメラ][わーい(嬉しい顔)]

 

レンズベビーを買わなくても楽しめます^^
2009y07m30d_134843406.jpg ここです。

ティルトシフトメーカー。ここに自分の写真をアップすると楽しめます。

2009y07m30d_134814375.jpg クリックで拡大。


ちょっと試しにやってみました。

P1000156.jpg

洞爺湖もこの通り。

P7127259.jpg

バイクはこんな感じ。

P7127278-tiltshift.jpg

もひとつ。

P7207543-tiltshift.jpg

羊蹄山はイマイチかなぁ・・・

P7207679-tiltshift.jpg

神仙沼はこの通り。

P1000060-tiltshift.jpg

白髭の滝はこんな感じ。

楽しいなこれ~( ^-^)癖になりそうです。

おしまい。


nice!(32)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 15

たかちん

これいいですね。
早速使ってみます。
by たかちん (2009-07-30 16:23) 

まあゆ

おもしろそうですね!
試してみます。
by まあゆ (2009-07-30 16:33) 

joyclimb

これは、おもしろいですね!
バイクがおもちゃのように見えます!

by joyclimb (2009-07-30 20:25) 

s-tsuka

たかちんさん
これ面白いですよね~^^遠くに小さく写っている物の方が良いみたいです。
by s-tsuka (2009-07-30 21:54) 

s-tsuka

まあゆさん
ぜひ試してみてください^^くせになるかも。
by s-tsuka (2009-07-30 21:55) 

s-tsuka

joyclimbさん
そうですよね~^^おもちゃみたいに見えますよね。
by s-tsuka (2009-07-30 21:57) 

やまがたん

あーー ミニチュアみたいに加工するソフトですね
ご訪問ありがとうございます ドウモ( ・∀・)っ☆
by やまがたん (2009-07-31 06:31) 

nyanco

おはようございます。
ブルーリバーと滝は素敵なのですが・・・・・・上の方に
ホテルや旅館があるのが、いつ見ても、気になります。
温泉の浴槽から溢れ出た、温水(排水)が流れてきて、
タキになっている感じですねぇー。
by nyanco (2009-07-31 06:43) 

s-tsuka

やまがたんさん
そうなんですよ^^面白いですね~これ。
by s-tsuka (2009-07-31 08:11) 

s-tsuka

nyancoさん
そう言われれば、元になる川の水量よりも滝の水量の方が多いですよね・・・・・^^;
温泉の排水や生活排水が垂れ流しなのかな?処理場は町の方ですしね。
排水では無く、余剰温泉水だけなら良いのですが・・・
by s-tsuka (2009-07-31 08:18) 

kiyo

これは、素晴らしいです。
早速、試してみます。

by kiyo (2009-07-31 08:52) 

s-tsuka

kiyoさん
お手軽で楽しいですよね~^^
フォ○○ョップとか、持っていないのでありがたいです。
by s-tsuka (2009-07-31 09:09) 

chibiroh

ミニミニのバイクがほんっと可愛いです☆
by chibiroh (2009-07-31 09:12) 

s-tsuka

chibirohさん
何かのおまけみたいですよね~^^
面白いです~
by s-tsuka (2009-07-31 10:26) 

大将

最初はなんだかわかりませんでしたが
ミニチュア風に加工なんだぁ!
そう思ってみると面白い!
by 大将 (2009-08-05 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アートフィルター遊び2失くした。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。