SSブログ

また遊んでみました^^ [デジタル・銀塩・撮影]

前回楽しんだティルト風で、また遊んでみました~[わーい(嬉しい顔)]

 

やっぱり楽しい[わーい(嬉しい顔)]

アオサギ.JPG

アオサギが海洋堂のフィギュアみたい[わーい(嬉しい顔)]

ナラワラ.JPG

(。-´ェ`-)ンーナラワラはイマイチかなぁ…

道道950.JPG

これも微妙だった?[あせあせ(飛び散る汗)]

開陽台.JPG

開陽台はこんな感じ。

オンネトー.JPG

オンネトーもイマイチかな…

広角で遠くを写している方が良いのかな?いろいろ写してきてまたチャレンジしよう[わーい(嬉しい顔)]

おしまい。


nice!(59)  コメント(36) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 36

**NAO**

ミニチュア風でしょうか^^
ティルト・シフトレンズ買えないのでよく加工でミニチュア風作ったりしますよ~

久しぶりにまた加工してみようかな♪

1枚目、ホントにフィギュアみたいですね^^
by **NAO** (2009-08-24 12:35) 

s-tsuka

**NAO**さん
フォトショとか持ってないんで、ネット経由ので加工して遊んでみました^^
これも結構奥が深いですね~
by s-tsuka (2009-08-24 12:49) 

Sz

ちょっと加工するだけでも見え方が変わってくるんですね~。
私もいつかやってみようと思います!

どの写真も開放感全開でみていて気持ちよいです♪
by Sz (2009-08-24 13:46) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
ラストが成功♪ いい雰囲気。^^;
by あら!みてたのね (2009-08-24 14:26) 

s-tsuka

SZさん
ほんのちょっとで違った感じになるのは面白いです^^

by s-tsuka (2009-08-24 15:12) 

s-tsuka

あら!みてたのねさん
ラストのが良い感じでしたか?^^
いじってる自分はどれが良いのかわからなくなってました(笑)
by s-tsuka (2009-08-24 15:13) 

斗夢

お越し頂き、nice!有難うございます。
面白い出来上がりですね。ティルトということを初めて聞きました。^^

by 斗夢 (2009-08-24 15:32) 

s-tsuka

斗夢さん
こちらこそありがとうございます^^
意外と面白いですよ~♪
by s-tsuka (2009-08-24 15:47) 

みなみ

nice!ありがとうございました。

by みなみ (2009-08-24 16:19) 

ハリゾー

こちらにも「nice!」ありがとうございました!
北海道には僕の大好きな大自然の被写体がたくさんあって羨ましいっす!
こういうボカし方は僕好みです(^.^)

by ハリゾー (2009-08-24 17:03) 

PAPA

楽しいですよね~わかりますわかります^^
久々に私もやりたくなりました~
by PAPA (2009-08-24 18:49) 

こけもも:

うわー、素敵ですね。3枚目なんか特に好きです。
by こけもも: (2009-08-24 19:38) 

joyclimb

とても楽しそうですね!
アオサギと開陽台、まさにミニチュアですね!
オンネトー湖、湖面の青さが引き立っています!
by joyclimb (2009-08-24 20:37) 

doudesyo

今晩は。
へぇ〜、面白い効果ですね。アオサギがこんなにいるのもビックリしましたが、写真の雰囲気がとてもGoodです。
by doudesyo (2009-08-24 21:23) 

ちーず

こういった風景写真おもしろいですね^^
by ちーず (2009-08-24 21:43) 

大将

たしかにサギはすごい!
by 大将 (2009-08-24 22:38) 

ハイマン

癖になりましたね^^
by ハイマン (2009-08-24 22:46) 

たかれろ

牛や馬のバージョンも,見てみたいですね~^^b
by たかれろ (2009-08-24 23:15) 

s-tsuka

みなみさん
こちらこそありがとうございます~^^
by s-tsuka (2009-08-25 08:31) 

s-tsuka

ハリゾーさん
こちらこそありがとうございます^^
自然のみと言われればそれまでなんですが、
被写体には困らないから良いですね^^
by s-tsuka (2009-08-25 08:38) 

s-tsuka

PAPAさん
今度は後処理では無く、根性版でやってみたいですね~^^
by s-tsuka (2009-08-25 08:39) 

s-tsuka

こけももさん
ありがとうございます^^
本当に後処理なのに上手い事出来ますよね~♪
by s-tsuka (2009-08-25 08:40) 

s-tsuka

joyclimbさん
結構面白いですよ、これ^^
撮り方で、もっとミニチュアっぽくなる筈ですが・・・
by s-tsuka (2009-08-25 08:42) 

s-tsuka

doudesyoさん
意外とはまりますよ^^
アオサギは自分もびっくりです^^;ここだけで60羽以上いましたからね~
by s-tsuka (2009-08-25 08:43) 

s-tsuka

ちーずさん
たまにこんなのも面白いかと^^
変化球ですけどね^^;
by s-tsuka (2009-08-25 08:45) 

s-tsuka

大将さん
数十羽単位で、グループが何個かありましたよ~^^;
by s-tsuka (2009-08-25 08:46) 

s-tsuka

ハイマンさん
はい!はまっちゃいました~^^;
by s-tsuka (2009-08-25 08:47) 

s-tsuka

たかれろさん
牛と馬の丁度良いのが無いので、今度どこかで写してきます^^
by s-tsuka (2009-08-25 08:48) 

KUROPON

ティルト風いいですね~♪
ほんと見ていて楽しいです^^
by KUROPON (2009-08-25 10:56) 

s-tsuka

KUROPONさん
なんちゃってな感じですが面白いですよね^^
by s-tsuka (2009-08-25 11:04) 

びくとる

ティルトレンズなんて買えないのでこのサイトで試してみたのですが、
楽しいですよね。
ある程度、高さがあって広角気味の写真だと綺麗に出ますよね。
夜景だとちょっと難しかしかったりするのですが。
by びくとる (2009-08-25 11:42) 

s-tsuka

びくとるさん
そうかー!高さが必要だったんだ!^^;
何となくイマイチだと思ったのは高さが足りなかったんですね~
by s-tsuka (2009-08-25 11:53) 

カエル

私はこれをやって失敗してしまいました。
何かが違っていたようです。笑
by カエル (2009-08-25 12:27) 

s-tsuka

カエルさん
自分も結構失敗作は多いですよ~^^;
by s-tsuka (2009-08-25 12:47) 

春

こういう写真を撮って遊びたいです〜〜
by 春 (2009-08-25 21:18) 

s-tsuka

春さん
面白いですよね~こんなの^^
by s-tsuka (2009-08-26 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラベンダーとメロンと。野鳥達。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。