SSブログ

朝日と雲。 [デジタル・銀塩・撮影]

1早朝の風景.jpg2朝日.jpg

早朝の尾岱沼。1枚目の点に見える塊りはアオサギです^^

OM-2 / zuiko50mmF1.4 / Kodak professional BW400CN

おしまい。

↓バナーをぽちっとしていただけると、とても励みになります( ゚д゚)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村


nice!(72)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 9

びくとる

朝日に浴びた白い雲と、影の多い雲と。綺麗ですね。^^
モノクロってやっぱりいいですね。
by びくとる (2010-09-07 14:27) 

REY_MALMSTEEN

初めまして、レイと申します。お邪魔します。
ご訪問&nice! 頂きましてありがとうございました。
美しいお写真ですね。心が癒されます(>_<)
by REY_MALMSTEEN (2010-09-07 16:00) 

くまら

幻想的に見えます^^
by くまら (2010-09-07 19:16) 

おど

二枚目の写真、幻想的な風景です。
by おど (2010-09-07 19:57) 

銀狼

二枚目の沼面に写る空が素晴らしいです^^
by 銀狼 (2010-09-07 22:21) 

Umi-Bozu

モノクロは色や情景を見る側が想像する楽しみがありますね。
by Umi-Bozu (2010-09-07 22:32) 

山子路爺

2枚目の写真がグッと来ます。
尾岱沼、2回行きましたがどんより曇って空が見えなかったなぁ。
by 山子路爺 (2010-09-08 02:29) 

yoshinorhythm

安らぐっすね。
どちらのお写真も素晴らしいです。
アオサギの群れ?
これまた生きてるって感じがします。

by yoshinorhythm (2010-09-08 16:03) 

大将

超ウルトラスーパーデラックスに綺麗!
もう数ヶ月するとモノクロの季節がきますが
そのモノクロとはまた違うんですねぇ。。って当然なんでしょうね
by 大将 (2010-09-13 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

野付半島。鏡の様に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。