SSブログ

バイクシーズン迫る! [バイク・ツーリング・ドライブ]

またまた間が開いての更新です(;´・ω・)

仕事の忙しさや、身内の不幸も重なりと・・・言い訳ですが。

落ち着いてきたのでゆっくり更新したいなと。


前回のスクリーンに続き、スリップオンのマフラーを購入しちゃいました|д゚)グフッ

バイクシーズンに向けコツコツコソコソと買い集めてます('ω')ノ

DSC_0352.JPG

DSC_0353.JPG

ヨシムラの物を買っちゃいました。400刀、TL1000Rに続き三度目です。

でも予算的に過去の様なチタン材質の物は買えず、今回はステンレス製へと(´・ω・`)

早く取り付けたいな・・・でもまだバイクが納車になってないんだよなぁ( ;∀;)

もう少しの我慢だ。

おしまい。


nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 7

ゆうみ

おかえりぃ
by ゆうみ (2014-03-27 18:22) 

joyclimb

納車が待ち遠しいですね^^
by joyclimb (2014-03-27 20:25) 

tsuka

ゆうみさん ただいま~|д゚)

joyclimbさん 待ち遠しくて、首が3㎝伸びましたよ(笑)
by tsuka (2014-03-29 08:46) 

vincho

|ωΦ`)<おお!

お久しぶりな感。(´∀`)
自分も色々変わりました。w

by vincho (2014-03-29 15:19) 

tsuka

vinchoさん かなりお久しぶりです(;´・ω・)復活してみました~
by tsuka (2014-03-30 16:47) 

大将

ヨシムラってまだあるって言うか
人気なようなんですね
by 大将 (2014-04-09 21:11) 

tsuka

大将さん まだまだありますよー^^人気かどうかはわからないですけどね。好きなメーカーです。
by tsuka (2014-04-09 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。