SSブログ

冬に逆戻り中? [バイク・ツーリング・ドライブ]

白い物がチラチラと天から舞い落ちてる北の大地から|д゚)ノ ヤホー

行きつ、戻りつと寒気との戦い中で春まだ遠しって感じですかね・・・

先週の金曜に休みを取ってバイク屋へ。愛機となるバイクはまだ到着してませんでした( ;∀;)ワーン

メーカー?卸し業者?の都合か何かでまだ来てないとかw

だもんで、トップケースに背もたれを取り付けてみました。自分で穴あけ加工が必要なので

失敗は出来ません・・・もう買えないからね(;´・ω・)

で、完成がこちら↓

DSC_0361.JPG
普通に取り付け出来ました。後はバイクが来てからです。
えっと、バイク納車は天気次第ですが19日か20日の予定です。
楽しみだわ~おしまい。

nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 8

ゆうみ

どうか 納車したら雪が降りませんように
気持ちだけ 乗ってみたいです。
by ゆうみ (2014-04-06 23:20) 

tsuka

ゆうみさん 中旬になったら平気かな~と(;´・ω・)まぁ平年並ならの話ですけどね。
by tsuka (2014-04-07 12:24) 

1km-diver

北の大地?
私のオートバイは、札幌から通販で買いました!
by 1km-diver (2014-04-07 21:59) 

tsuka

1km-diverさん 札幌からですか?いやー世間は狭いですね^^
by tsuka (2014-04-09 14:17) 

mimimomo

こんにちは^^
ご訪問ありがとうございました♪
バイクは憧れ。若かったら乗ったかもしれないです^^
by mimimomo (2014-04-09 14:45) 

tsuka

mimimomoさん 年齢は関係無いですよ~('ω')ノ
by tsuka (2014-04-09 19:03) 

大将

今年の冬将軍はしつこいですよねぇ
by 大将 (2014-04-09 21:16) 

tsuka

大将さん 今日も雪降りましたもんね(;'∀')
by tsuka (2014-04-11 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。