SSブログ

慣らしに行ってきた。 [バイク・ツーリング・ドライブ]

朝からスクリーンの交換&リムストライプ張りを終わらせて、軽く羊蹄山近辺を走って来ました。今回はだらだらとルート書いてます(;´・ω・)

家を出て、道道604(通称?裏パノラマ)を走る。まだまだ雪が多い~

R5~R276~道道478~道道97へ。天気が良くて羊蹄山の姿も丸見え[目][ぴかぴか(新しい)]

P4190005.jpg

京極町と真狩村の間のパーキングで羊蹄山と。

道の駅真狩フラワーセンターでカプチーノ&一服タイム[喫茶店]

休憩後は道道66でニセコに。R5に再び戻りビューポイントPで羊蹄山撮影( ゚∀゚ )

P4190010.jpg

また羊蹄山と写す|д゚)

P4190013.jpg

羊蹄山単独も写してみた。好きな場所の一つ。

道道207~道道66へ進み五色温泉交差点を目指す。

P4190015.jpg

まだまだ雪壁(;^ω^)3m程はありますかね。今年のパノラマラインの開通は遅れないだろうな・・・

P4190018.jpg
P4190022.jpg
P4190021.jpg
昼間から活動してるエゾタヌキ。日中なんて殆ど見ないのになぁ|д゚)しかも一匹逃げちゃったし( ゚∀゚ )アヒャヒャ
P4190023.jpg
またしつこく羊蹄山と(;´・ω・)コンナモノシカナイノヨー
P4190025.jpg
マフラーの出口も焼けてきた|д゚)bグッ
昨日がオド90㎞で、本日走行が240㎞まだまだだなぁ・・・
明日はラッキーピエロにハンバーガーでも買いに行ってきます。
おしまい。

nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 5

vincho

|ωΦ`)<まだ雪が!
バイク箱がまだ装備されていないにゃ。

by vincho (2014-04-20 07:44) 

sasasa

お久しぶりです(^_^)
道路の雪も融けて、
バイクもそろそろという時期になりましたね(^_^)
羊蹄山、本当に綺麗だなぁ・・・。
by sasasa (2014-04-20 18:19) 

tsuka

vinchoさん 箱はこの走りの帰宅後に取り付けましたよ|д゚)ノ

sasasaさん お久しぶりでした(;'∀')やっとバイクシーズンの始まりな感じですね。
by tsuka (2014-04-20 20:03) 

joyclimb

残雪の羊蹄山、素晴らしい景色ですね^^
慣らし運転、お疲れさまです。
by joyclimb (2014-04-21 20:33) 

tsuka

joyclimbさん 少しずつ羊蹄山も雪解けしてきました^^
by tsuka (2014-04-25 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。