SSブログ

予告通りにラッキーピエロへ。 [バイク・ツーリング・ドライブ]

前回の予告通りにラッキーピエロ迄出掛けてきました。


ハンバーガーを買う為に本日は箱装備で|д゚)

DSC_0377.jpg

39リッターなので大量に購入できますなぁ(笑)そんなに買わないけどね(;´・ω・)

予想最高気温が昨日より3℃程高そうなので気持ち良く走れそうな予感。

2時間ちょっと黙々と走り続けて森町の道の駅でトイレ&(^。^)y-.。o○

P4200026.jpg

今年初のカエル先生もお供です。

真直ぐハンバーガーを買って帰るには早すぎるので、大沼まで足を延ばして沼の家で団子も買う事に。

サクッと買って沼を一周し、ラッキーピエロへと( ゚∀゚ )

P4200027.jpg

いつもの森町赤井川店到着!

チャイニーズチキンバーガー×2、1日20個限定の生姜焼肉バーガー、スペシャル生ベーコンバーガーをお持ち帰りで( ゚∀゚ )

帰りの道中にまた羊蹄山を。

P4200028.jpg

今回は内浦湾を挟んで見てます(´・ω・`)

今年初v(・∀・)yaeh!もしたし天気も良いしで大満足!

P4200029.jpg

本日のオド608km。前回240kmと書いてましたが今朝見たら250kmだったので、今回は358km走りました~

週末にまた乗れたら、オイル交換に行って来よう。

おしまい。


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

vincho

|ωΦ`)<ウチのは360Kmも乗ると、いろいろな部分にジワジワ来るにゃ!
by vincho (2014-04-21 08:25) 

ゆうみ

おら カエル先生がうらやましい。
一緒に走れるだもの
by ゆうみ (2014-04-21 17:05) 

joyclimb

海越しに見る羊蹄山、きれいですね。
1回のツーリングの走行距離が順調に延びています^^
by joyclimb (2014-04-21 20:38) 

tsuka

vinchoさん Dトラの時は100km程で立ち乗りしてました(;´・ω・)

ゆうみさん そろそろ洗わないと黒くなってきたカエル先生でしたw

joyclimbさん 大型に戻ったのでまだまだ走れますよ~^^
by tsuka (2014-04-22 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。