SSブログ

エンジンオイル交換 [バイク・ツーリング・ドライブ]

昨日は、予定通りにエンジンオイルを交換しに行って来ました(*'ω'*)

ここ数日で最高の気温らしく、バイクも多い。木曜休みって何の仕事ですか?な感じw

天気も良いという事は、あの人達も多い訳で・・・

覆面パトに捕まってる人や白バイとすれ違ったりと、安全運転を心掛ける様に(;´・ω・)

まぁ無事にバイク屋に到着した訳ですが。

8.jpg

バイク屋社長の予想を超えて1000㎞点検に持っていったので、オイルフィルターがまだ到着してませんでした(;´・ω・)

オイルに鉄粉も少ないようだし、フィルターは次回交換という事にしました( ゚∀゚ )

1000km点検の方ですが、1000kmとは言えまだ5回/日しか走ってないので不具合等も無く良かったです。

あ、下取りに出したD-TRACKER Xですが、売れてました( ゚∀゚ )大事に乗って貰えると良いなぁ。

オド1119km

おしまい。


nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 6

mimimomo

こんにちは^^
下取りに出したのが売れていて良かったですね~w
by mimimomo (2014-04-25 10:26) 

ゆうみ

大事に扱っててよかったです。
お手入れしっかりしてるからね。
by ゆうみ (2014-04-25 14:05) 

tsuka

mimimomoさん・ゆうみさん 
時期が良かったのかもね~^^これから走り始める人多いから('ω')ノ 
by tsuka (2014-04-25 19:54) 

sasasa

自分が乗っていたバイクも
こうして誰かに乗ってもらえると、
よかったなって思いますね。

by sasasa (2014-04-27 18:32) 

vincho

|ωΦ`)<250クラスは今でもやっぱり出易い感ですにゃ
行きつけのバイク屋さんは、大型中古は同じのがいつも有るのが。

by vincho (2014-04-29 16:44) 

tsuka

sasasaさん そうですね~その前のバイクは部品取用になっちゃいましたし(;´・ω・)

vinchoさん 同じですね~車検がネックなんでしょうなぁ
by tsuka (2014-05-05 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。