SSブログ

砂浜にて [デジタル・銀塩・撮影]

夕方に海まで行って来ました。
港町に住んでいるけどこの砂浜に来るのは何年ぶりだろう・・・
相変わらずゴミが多いな・・・ゴミの多くは漂着物。
こればかりはどうにもならない物か・・・ハングルで書かれた物も多いからなぁ・・・
一人でゴミを拾ったら1年はかかりそう^^;

フラフラ歩いてると、砂に模様が。パチリと↓
1833062
ミニミニ砂丘の出来上がり~^^
夕日を浴びるハマナスの蕾なんかもあってちょいのんびりしてきました。
1833061


おしまい。

nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

けやき

私も砂浜って歩いてないですね〜
砂と風の芸術ですね
小さなR2D2とC3POを歩かせてみたい(笑)
by けやき (2008-06-13 19:41) 

nonmi

蕾きれいですね~。
砂浜って私も最近行ってないなぁ~。
by nonmi (2008-06-13 20:33) 

yamagatn

私も今日、キスを釣りに砂浜にいってきました^^
奇遇ですな^^
by yamagatn (2008-06-15 14:59) 

s-tsuka

けやきさん
スターウォーズですか( ̄ー+ ̄)良いかも~
by s-tsuka (2008-06-16 17:03) 

s-tsuka

nonmiさん
たまに砂浜も良いですよ~!d(>o< )
by s-tsuka (2008-06-16 17:04) 

s-tsuka

yamagatnさん
キス釣りですか?楽しそうですね~!北海道にはいない魚ですけど、釣ってみたいですねー!^^
by s-tsuka (2008-06-16 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お使いついでに^^メタボ対策? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。