SSブログ

メタボ対策? [デジタル・銀塩・撮影]

昨日は約6km、今日は約4kmと山道を汗掻きながら歩いてきました。
昨日は積丹方面、今日は神仙沼方面とカメラ片手に。
1838452
天気がイマイチだったから積丹ブルーの綺麗な海は見れずじまい・・・
エゾスカシユリも咲いて良い感じ。
1838388
エゾカンゾウも勿論咲いてた^^
1838387
今日はニセコ積丹国定公園の神仙沼へ。
1840914
神仙沼ではミツガシワが開花してました。満開にはちょっと早いけれど…
1841011
神仙沼。ノンビリ過ごすには良い所です。

足が筋肉痛です(´‐ω‐`)年かなぁ…


おしまい。

タグ:北海道 風景
nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

nonmi

昨日はいいお天気でよかったですね^^
2日間で10km!すごいです!
私は今はそんなに歩いてないなぁ^^;
by nonmi (2008-06-16 08:10) 

s-tsuka

nonmiさん
筋肉痛が凄いです~・゚゚・(×_×)・゚゚・。
調子に乗って歩きすぎました・・・
by s-tsuka (2008-06-16 17:02) 

けやき

山道を10kmはすごいですね
早速の筋肉痛ですか?w
翌日からだなんてお若いですぅ
私なら、歩いた事も忘れかけた頃から痛くなります(T^T)
by けやき (2008-06-16 21:44) 

たるるキック

歩く事は体の為にも良いですよw
バイク乗るにもガソリン高いし・・・
燃費を稼ぐために「軽量化」にも
一役買いますしねw

by たるるキック (2008-06-16 22:14) 

s-tsuka

けやきさん
まだまだ気持ちは若いですからね~('ー') フフ
気持ちだけね・・・・・
by s-tsuka (2008-06-17 11:57) 

s-tsuka

たるるキックさん
軽量化&メタボ対策です( ̄ー ̄)ニヤ
健康にならなくちゃ。
by s-tsuka (2008-06-17 11:58) 

yamagatn

ニセコいいなあ、積丹もいいなあ
来月函館から小樽までいくのですが
小樽でお勧めのお寿司屋を教えて貰えると幸いです!
無理なお願いで申し訳ありません・・・
by yamagatn (2008-06-17 12:36) 

s-tsuka

yamagataさん
函館~小樽ですかー?良いですねぇ^^

さて、寿司屋ですが…小樽では食べた事が無いですね(笑
寿司屋通りは、結構値が高い様な気が…(個人的意見です(´゚艸゚)∴ブッ;.*)
http://www.otaruzushi.com/newnaruto/main.htm←このお店はどうですかね?
寿司は食べた事が無いですけど、若鶏の揚げ物は美味しいしボリュームもあります。なるとの本店も美味いから、大丈夫かも。あ、寿司とは違うか(汗
役に立てずに申し訳ないです(;´▽`A``

http://www.otaruzushi.com/frame-main.htm←小樽の寿司店です。クーポンでサービス有りの店もあるそうです。
後、小樽運河や寿司屋通り付近にて客引きが居るそうです。
御注意を…
by s-tsuka (2008-06-17 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

砂浜にてメタボ対策?(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。