SSブログ

今年の初メロン! [雑記]

嫁様が職場から貰ってきたメロン
食後のデザートに1/4カットを食べたんだけど、とても甘くて美味しかった~♪
1876706
カットした姿は赤肉。
1876707


おしまい。

nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

けやき

うわ〜 メロン1/4個お召し上がりですかw
贅沢なデザートですね
すっごく羨ましいです♪
by けやき (2008-06-27 22:53) 

s-tsuka

これから時期になるとスイカやメロンが頂く機会が多くなります^^
by s-tsuka (2008-06-28 07:46) 

もにょち

ご無沙汰してました~(°□°ll)
メロン、おいしそう♪
1/4個!!! いいですね♪
by もにょち (2008-06-28 10:23) 

たるるキック

夕張メロンってやつですか?
以前一度だけ大枚をはたいて買った事がありましたが
職場で頂けるなんて・・羨ましい
スイカはもしやあの「黒い奴」ですか?

by たるるキック (2008-06-29 00:34) 

s-tsuka

もにょちさん
昨日で全部食べちゃいました~♪美味かったなぁ^^
by s-tsuka (2008-06-29 06:44) 

s-tsuka

たるるキックさん
自分は殆ど買わないですからね~(-o-;いつも貰い物ばかりで・・・
スイカは黒い奴=『でんすけスイカ』ですか?奴は高くて買えませんよ~(^-^;L玉で最低7000円とか普通ですもん・・・・
by s-tsuka (2008-06-29 06:48) 

nonmi

メロンはなかなか自分では買わないですよね~。
まさに食べごろな感じですね^^
by nonmi (2008-07-01 13:25) 

s-tsuka

nonmiさん
特に自分が住んでる所は、雷○メロン&スイカを作ってる所がすぐ隣町なもので、貰って食べとります^^
by s-tsuka (2008-07-05 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。