SSブログ

神威岬リベンジ [デジタル・銀塩・撮影]

昨日は先週に続きニセコ→洞爺湖と行ってきました。
相変わらず警察だらけ・・・(。-´ェ`-)ンー税金の無駄だなぁ。
で、今日は先々週に曇りですっきりしなかった神威岬に行ってきました~♪
神恵内村から当丸峠を登ったんですけど・・・頂上過ぎて、下りは曇天(╬◣д◢)ムキー!!また先々週と同じかよー!(´‐ω‐`)ムゥ
美国漁港で休憩し、神威岬に向かう事に。
少しずつ陽が出始めたので、岬先端に向かう事に。
1883103
エゾカンゾウもまだ咲いていました^^ラッキー!
で、肝心の神威岩は
1883105
いやー良かった良かった^^
これでリベンジ完了!
時間が有るのでパノラマラインを攻める事に。今のバイクになってからは、初攻めです^^雪秩父側に1本。岩内側2本と少ないですけど結構攻めました^^タイヤは端まで使っちゃったもんね♪
裏パノラマもおまけに往復。で、帰りに1883108
タニウツギを写して
1883114
牧草ロール作ってる所を写して帰ってきました~♪


おしまい。

nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 14

けやき

>タイヤは端まで使っちゃったもんね♪
見事なコーナリングなのでしょうね〜♡
s-tsukaさんがバイクに乗っている写真がないのが残念です
自分じゃ撮れませんものねぇ^^;
空も海も、その青さがスバラシイですね
牧草ロールの景色は、まさに「北海道」って感じがします

by けやき (2008-06-30 06:09) 

s-tsuka

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪確かに自分で自分を撮れないですからね~!
北海道的な写真でまとめてみました~♪
by s-tsuka (2008-06-30 08:36) 

Qoo

真っ青な海、雄大な景色に惚れ惚れします
行ってみたい・・・
by Qoo (2008-07-01 05:47) 

yamagatn

牧草ロール私も大好きです^^
あと二週間で北海道なのでウキウキしてます^^
by yamagatn (2008-07-01 08:43) 

s-tsuka

Qooさん
物価上昇中ですけど、1度は来てみて下さいよー!^^
by s-tsuka (2008-07-01 08:46) 

s-tsuka

yamagatnさん
あと二週ですか?結構気温が上がり良い時期ですね~^^
楽しんでいって下さい~!
by s-tsuka (2008-07-01 08:48) 

nonmi

キレイですね~!
今年はまだ行ってないんです。
いい時期かもしれませんね~^^
by nonmi (2008-07-01 13:23) 

s-tsuka

nonmiさん
バイクも多く来てましたよ~^^良い時期になりましたー!
by s-tsuka (2008-07-01 14:50) 

こうちゃん

ご訪問、ありがとう。
綺麗ですね。おっと、ここでサミットですね。
by こうちゃん (2008-07-01 15:43) 

アンジェラ

こんにちは♪
そちらはまだ涼しそうですね ^^
雄大な景色にうっとりです♡
by アンジェラ (2008-07-01 16:02) 

s-tsuka

こうちゃんさん
こちらこそコメントまでありがとうございます。
サミットも、もうすぐです。
by s-tsuka (2008-07-02 09:01) 

s-tsuka

アンジェラさん
本州と比べると、まだまだ涼しいと思います^^
これから暑くなりそうです~!
by s-tsuka (2008-07-02 09:02) 

めりっさ

フォトの方からお伺いしました。
さわやかな北海道の空気が伝わってきて爽快な気分になりました~。
実は、今年、友人と北海道旅行を予定していたのに延期になってしまいました(ちょうど今頃行く予定でした)ので、こちらで北海道を満喫させていただきます(^_-)-☆
by めりっさ (2008-07-05 09:17) 

s-tsuka

メリッサさん
ようこそです~♪^^
うちのフォト&ブログでよろしければ、楽しんでいって下さい~!
by s-tsuka (2008-07-05 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年の初メロン!不足(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。