SSブログ

通勤途中の街中で [雑記]

今朝の通勤途中で、アカゲラを発見![目]

何故こんな街中に~!田舎とは言え、こんな場所で会えるとは思わなかったな。

休日出勤も良い事があるもんだ[グッド(上向き矢印)][るんるん]

2480216

↑哀愁漂う後姿(笑)

思いがけない所で出会ったもんだから、露出・ピントの調整がイマイチ(;´▽`A``

焦りまくりで、写してました~!

2480217

↑ちょっと手前の枝にピントが合ってますね・・・(-o-;

E-30初デビューはアカゲラ君でした。

明日はカモメでも写しに行こうかな。

おしまい。


nice!(15)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 13

xml_xsl

s-tsuka さん、こんにちは、=(^。^)=
街中で見られるんですね!、
アカゲラさん、かわいいなぁ~*、 (*^.^*)
憧れです!、
はい!、うしろ姿にドキュン…*、(^ ^)
by xml_xsl (2009-01-17 12:41) 

kazutoku

ナイス、ナイスです。
by kazutoku (2009-01-17 20:05) 

やまがたん

寒い中の撮影 ご苦労様様なのだ!

ご訪問ありがとうございます^^ 応援ポチッと☆
by やまがたん (2009-01-17 20:49) 

joyclimb

休日出勤、お疲れさまです。アカゲラの後ろ姿、niceです!
(寒くて、固まっていたのでしょうか?)
by joyclimb (2009-01-17 22:54) 

単騎

とっさに撮ろうとしてこれなら十分だと思います。
by 単騎 (2009-01-18 02:34) 

yukitan

鳥を撮るのは難しいですね。
綺麗に撮れていますね。
by yukitan (2009-01-18 03:40) 

はくちゃん

おはようございます
通勤途中で素敵な贈り物ですね
見つけて撮ったs-tsuka さんがすごいです

by はくちゃん (2009-01-18 09:26) 

mitu

こんにちは。
休日出勤大変ですね。
お疲れ様です。
アカゲラゲット、おめでとうございます。

by mitu (2009-01-18 11:14) 

ハイマン

突然のチャンスって
やっぱり難しいですよね!
by ハイマン (2009-01-18 14:56) 

nyanco

こんばんは。
絶好の被写体を発見した時の・・焦る気持ち
分かります。でも、撮れてよかったですね。
by nyanco (2009-01-18 18:36) 

たかれろ

良い写真ですね!
by たかれろ (2009-01-18 22:42) 

アサギいろ

イーサン〇欲しくなっちゃいました。
アカゲラが撮れたなんて・・・そのうちクマゲラを・・・
by アサギいろ (2009-01-23 22:08) 

大将

Newカメラデビューの写真は良い被写体だったようですね
by 大将 (2009-02-15 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

亀(BlogPet)カメラを持ってお出掛け。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。