SSブログ

カメラを持ってお出掛け。 [デジタル・銀塩・撮影]

E-30を持ってお出掛けしてきました~!^^

まずは予告通りにカモメさんを写しに港へ~

2484581

手ブレも少なく良い感じです~^^

2484582

2484585

ボディが違うとこんなにも違うものかと・・・(;´▽`A``

でもL1は嫌いじゃないですよ~

2484583

↑シロカモメ。初めて見ました~^^

2484584

2484586

2484716

2484717

鴨も色々な種類がいました。

クロガモやスズガモ、シノリガモと色々いましたね^^

2484862

2484863

2484864

港も久々の青空。良い感じです^^

もう少し足を延ばして。

2484865

倶知安の旭ヶ丘スキー場です。暫らくスキーやってないなぁ・・・

2484866

羊蹄山と雲。お昼は隣の蕎麦屋で。

2484930

二段せいろ(手打ち十割)美味しかったなぁ。

マダマダ足を延ばしますよ~!^^

2484867

冬の吹出し公園です。今日も水汲みの人がいました。凄いなぁ。

2484931

雪ダルマもお出迎え~!^^こう言うの好きです。

2484932

誰かの羽ばたいた跡。楽しそうですね~!

あ、にお土産を買わねば・・・って、事で真狩村へ。

2484933

ここのおからドーナツを買って帰る事に。今日はノンビリ撮影出来た一日でした!

良かった良かった。

おしまい。


nice!(20)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 19

単騎

飛んでる鳥を撮るのは難しそうですね。
by 単騎 (2009-01-18 21:43) 

たかれろ

穏やかな天気で,絶好の散歩日和でしたね^^v
by たかれろ (2009-01-18 22:41) 

カズ

はじめまして!
北海道の生活、見てる分には雪が綺麗で楽しそうです。
雪国の苦労は知りませんので、楽観的な感想ですが…
僕は京都です。
by カズ (2009-01-19 01:01) 

雀の涙

見てるだけで鼻水出ちゃいそうw((´д`)) ぶるぶる
雪だるま最高♪
お土産、喜んでもらえたかな(´m`)クス
by 雀の涙 (2009-01-19 07:24) 

はくちゃん

おはようございます。
カモメ かっこいいですねぇ
素敵です
雪だるまかわいい!
ホント羽を休めたみたいなんですね

by はくちゃん (2009-01-19 09:02) 

まあゆ

青と白のコントラストがとっても素敵です!!
by まあゆ (2009-01-19 10:15) 

s-tsuka

単騎さん
意外と追うのが難しかったりもします^^;
動きの早いのは大変です~
by s-tsuka (2009-01-19 12:26) 

s-tsuka

たかれろさん
昨日は穏やかでとても良かったですよ~^^
by s-tsuka (2009-01-19 12:28) 

s-tsuka

カズさん
ようこそ!
見てる分は良いですけどね^^;除雪だ何だと結構大変なのは事実です・・・
by s-tsuka (2009-01-19 12:29) 

s-tsuka

雀の涙さん
昨日は一応プラスの気温だったんですよ~1℃とかですけどね^^;
お土産はばっちりでしたよ~
by s-tsuka (2009-01-19 12:31) 

s-tsuka

はくちゃんさん
カモメの飛んでいる姿はかっこいいですよね~^^
あの雪ダルマは意外と大きくてビックリでした!
by s-tsuka (2009-01-19 12:33) 

s-tsuka

まあゆさん
お褒め頂きありがとうございます~^^
by s-tsuka (2009-01-19 12:33) 

nonmi

冬の噴出し公園は行ったことがないです。
冬でも結構人がいるんですね~。
by nonmi (2009-01-19 15:07) 

joyclimb

飛んでいるカモメの写真、niceです!
(以前、飛んでいるカモメの写真を撮ったらピンぼけでした。)
by joyclimb (2009-01-19 23:51) 

s-tsuka

nonmiさん
意外と居ましたよ~^^
誰も居ないかと思ったんですがね~
by s-tsuka (2009-01-20 12:31) 

s-tsuka

joyclimbさん
自分も前のボディではピンボケ、手ブレが多かったです^^;
今回のボディは結構良いですね~
by s-tsuka (2009-01-20 12:33) 

mitu

こんばんは。
カモメの飛翔いいですね♪
気持ち良さそうですね。
おからドーナッツお味はどうでしたか?
by mitu (2009-01-21 19:42) 

アサギいろ

さすが日本で食糧自給率No1。
ホントに行きたくなっちゃったよ。
行っちゃおうかな
by アサギいろ (2009-01-23 22:05) 

大将

カメラが違うと写真も変わるものですねぇ(当然なのかな?)
すごいもんだとただただ感心しました
by 大将 (2009-02-15 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。