SSブログ

富良野・美瑛へ [バイク・ツーリング・ドライブ]

土曜日に富良野・美瑛方面へ出掛けた[車(セダン)]

予報は午後から良くなる筈だったが・・・・・(。-´ェ`-)ンーあいにくの曇り空[曇り]

まぁ、良しとしましょう。

ラベンダー.JPG E-30 G.Zuiko 35mmF2.8

ラベンダーUP.JPG E-30 ZUIKO D 35mmMacro

親子の木.JPG E-30 ZUIKO D ED 70-300mm

青池.JPG DMC-L1 LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm

白髭の滝.JPG DMC-L1 LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm

ロールちゃん.JPG E-30 ZUIKO D ED 70-300mm

P7117202.JPG E-30 ZUIKO D ED 70-300mm

青池や白髭の滝なんか、青く見えんし^^;曇りだからなのかな・・・

綺麗に晴れた日に見直したいな~

ファーム富田の花の絨毯もちょっと早かったし・・・残念[バッド(下向き矢印)] 

※ソネフォトにも色々アップしてます(順次増えます)

おしまい。


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

大将

そうかぁ
もう7月ですもんねぇ
すっかり見ごろを迎えていますね
by 大将 (2009-07-14 10:36) 

s-tsuka

大将さん
早咲きは見頃でした^^ただ、彩の絨毯はちょっと早かったです・・・
by s-tsuka (2009-07-14 13:33) 

PAPA

わ~良いですね~富良野^^
涼しいんだろうな~?
現地が曇りでも今すぐ行きたいです(笑)
by PAPA (2009-07-14 14:17) 

s-tsuka

PAPAさん
ちょっとヒヤッとする様な気温でしたよ^^;
日曜は良かったんだろうなぁと。
by s-tsuka (2009-07-14 14:22) 

けやき

あ〜、「親子の木」ですね。
この辺りは、有名な「木」がたくさんあって、巡るのも楽しいですよね。
ロールちゃん、赤いリボンとピンクのほっぺが可愛らしいですw
ラベンダーが見事ですね。
ラベンダーの季節に訪れてみたいです。
by けやき (2009-07-14 14:55) 

s-tsuka

けやきさん
今時期が狙い目ですよ(笑)
沢山の外国人観光客がおまけでついてくるかもしれませんが^^;
フラフラ走ってたら、かなりの距離になりビックリでした^^
侮りがたし!美瑛!(笑)迷ったしね・・・
by s-tsuka (2009-07-14 15:55) 

joyclimb

畑が広がる景色、色鮮やかできれいです!

by joyclimb (2009-07-14 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

岩内岳~雷電山(BlogPet)KCBM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。