SSブログ

KCBM [バイク・ツーリング・ドライブ]

日曜の午前中はKCBM(カワサキコーヒーブレイクミーティング)に出掛けた[イベント]

土曜日はあんなに曇り空だったのに・・・一転、良い天気~♪

P7127262.JPG 段々と集まりつつある。

P7127263.JPG 

P7127265.JPG 同じバイクが並ぶとカッコイイ。

P7127267.JPG

P7127269.JPG □の人は・・・・・

343584.jpg この人に似ている(笑)

P7127272.JPG 

P7127273.JPG 青い空に青いバイク。

P7127286.JPG (。-´ェ`-)ンー・・・

P7127288.JPG じゃんけんとか。

※全てE-30+M-System G.Zuiko 35mmF2.8

カワサキ乗りになって2シーズン目。やっと前側に駐車できるように(笑)

思い起せば、SUZUKI車でKCBMばかりだったから。何時も離れた場所に駐車。

雨が降らなくて良かった。

おしまい。


nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 12

けやき

バイク乗りではありませんが、こういうのカッコいいですね〜。
以前、猪苗代湖のあたりを集団で走っているライダーさん達がいました。
行き先が同じホテルだったので、ずーっとご一緒いたしましたw

by けやき (2009-07-14 14:48) 

s-tsuka

集団だと列が長くなるんですよね~^^;
追い越す事も出来ずに後ろをついて行くだけですよね~
by s-tsuka (2009-07-14 15:52) 

にこちゃん

カワサキ率、さすがに高いですね~
by にこちゃん (2009-07-14 16:18) 

s-tsuka

他メーカーは離れた場所にとめる様になっていたので、確か写しませんでした^^;
写したかな?(。-´ェ`-)ンー
by s-tsuka (2009-07-14 16:58) 

大将

同じ趣味の集まり
それだけで楽しいでしょうね♪
by 大将 (2009-07-14 18:42) 

くまら

若い頃、こういうイベントに参加したなぁ~
by くまら (2009-07-14 21:05) 

joyclimb

同じバイクメーカのバイクが並ぶ光景は、壮観ですね!
by joyclimb (2009-07-14 22:37) 

mitu

KH懐かしいですね♪
あの音が忘れられません^^。
by mitu (2009-07-15 12:31) 

s-tsuka

大将さん
結構楽しいですよ~^^
by s-tsuka (2009-07-15 14:25) 

s-tsuka

くまらさん
バイク乗りでしたか。北海道ってこんなの少ないんですよね~^^;
by s-tsuka (2009-07-15 14:27) 

s-tsuka

joyclimbさん
同じ車種ならカッコイイですよ~^^
by s-tsuka (2009-07-15 14:28) 

s-tsuka

mituさん
自分もKH好きなんですよ~♪ ^^後ろは走りたくないですけどね・・・

by s-tsuka (2009-07-15 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

富良野・美瑛へ神仙沼散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。