SSブログ

夜中から雨… [デジタル・銀塩・撮影]

夜中からのしとしと降る雨の為、残念ながら本日の山ノボラーは中止[雨][もうやだ~(悲しい顔)]

明日はどうかな~?で、実家に顔出したついでにアオサギ探し。

雨も降っているし、奴等の警戒感も薄まる筈って思ってたんですよね~この時は・・・[わーい(嬉しい顔)]

ところがっ!全然変わらんっ!!!逆に鋭い位じゃね?(´゚艸゚)∴ブッ;.*

いやーすっかり舐めきってました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ車が50m位近付くと飛立ちやがる…

そんな中何とか写しました。相変わらずピントが悪いなぁ。

アオサギ1.JPGE-30+ZUIKO D ED70-300mmF4.0-5.6

アオサギ2.JPGE-30+ZUIKO D ED70-300mmF4.0-5.6

アオサギだけはAF使うとピントが甘いのは何故(?_?)色が薄いからかな?

他の鳥なら平気なんだけどね~。雨の影響もあるのかな?(腕が悪いとか言わない様に(笑)

あー、×1.4のテレコンが欲しい今日この頃・・・

おしまい。 


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 6

nyanco

アオサギって、人の気配がすると、すぐに飛び立ちますね。
とっても、よく撮れていますよ。
by nyanco (2009-07-19 14:44) 

くまら

↑待ってると、帰ってきてくれますよ^^
by くまら (2009-07-20 00:01) 

大将

やっと今日になって天気回復!
これからどんどん夏になって欲しいですね
by 大将 (2009-07-20 23:24) 

s-tsuka

nyancoさん
警戒心強すぎですよね~^^;迷彩服でも着て近付いてみようかな?
by s-tsuka (2009-07-21 13:21) 

s-tsuka

くまらさん
えー!?そうなんですか?距離を置いて警戒されてる様な・・・
by s-tsuka (2009-07-21 13:23) 

s-tsuka

大将さん
また天気悪くなるようですよ^^;すっきりと晴れませんね~
by s-tsuka (2009-07-21 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

実感(BlogPet)ニセコアンヌプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。