SSブログ

自主トレ。 [デジタル・銀塩・撮影]

昨日は、会社の都合により14時に終業。

暇なので、鳥写しの自主トレに[わーい(嬉しい顔)]

バイクで河口へ向かった。

Dトラ.JPG 砂浜へ。

後輪がハマり何とか走った(;´▽`A``ロードタイヤは大変[ふらふら]

周りを見ると・・・・・居ました。鴨とカモメが。鴨は飛んで逃げちゃいましたが、

カモメは動じず。

アクビ.JPG あくび?(笑)

ジャンプ!.JPG 今回のベストショット?

着陸.JPG 着陸寸前。

飛翔.JPG 飛翔!

アオアシシギ.JPG 初見のアオアシシギ(多分)

ウミウ着陸.JPG ウミウ着陸シーン。

カモメびっくり.JPG 片足のカモメはびっくり!

素知らぬ振り.JPG お互い素知らぬふりで。

※すべてE-30+ZUIKO D ED70-300mmF4.0-5.6

1時間半位居て、300カット以上写しましたが、満足のいくものは少なかったです・・・

修行だな。E-30のC-AFは噂通りに使えませんね使いずらい?ですね。(レンズの合掌時間・迷いのせい?)[ふらふら]S-AFで頑張ります(笑)

おしまい。


nice!(21)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 16

やまがたん

トレーニングとはいえ、見事なショット ナイスです^^
ご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-07-23 12:53) 

くまら

鵜と海猫のビミョーな感じが良いですね^^
by くまら (2009-07-23 16:40) 

大将

これで修行ですかぁ…

by 大将 (2009-07-23 20:00) 

tomoyuri

ご訪問ありがとうございました。
by tomoyuri (2009-07-23 22:47) 

s-tsuka

やまがたんさん
ありがとうございます^^日々の積み重ねでいつかは・・・
by s-tsuka (2009-07-24 10:05) 

s-tsuka

くまらさん
何となく余所余所しい所が良いですよね^^
by s-tsuka (2009-07-24 10:06) 

s-tsuka

大将さん
そうですよ~300枚以上写してもお見せできるのが少ないですからね^^;
by s-tsuka (2009-07-24 10:07) 

s-tsuka

tomoyuriさん
こちらこそありがとうございます^^
by s-tsuka (2009-07-24 10:08) 

chibiroh

こんにちは
1時間半じっくり~の撮影うらやましいです☆
カッコよく鳥たちが撮れていて素敵です!!
by chibiroh (2009-07-24 10:27) 

まあゆ

鳥さんがとっても素敵です!
by まあゆ (2009-07-24 12:53) 

s-tsuka

chibirohさん
トーレニングなので時間の経つのも早かったです^^;
by s-tsuka (2009-07-24 16:50) 

s-tsuka

まあゆさん
ありがとうございます^^
意外とシャープなカモメでしょ?^^
by s-tsuka (2009-07-24 16:51) 

けやき

カモメの口って、あんなに開くんですねぇ ( ´艸`)ムププ
by けやき (2009-07-24 20:37) 

joyclimb

自主トレ、お疲れさまです。
ウミウ着陸シーン、素晴らしいです!
飛んでいる鳥等を撮影するのは難しいですね。
今後の自主トレの成果を期待しております。

by joyclimb (2009-07-25 00:12) 

s-tsuka

けやきさん
意外ですよね~^^
あれなら大きい獲物も丸飲み出来そうですよね。
by s-tsuka (2009-07-27 14:27) 

s-tsuka

joyclimbさん
自主トレの成果が発揮できるかが、今一番の課題です(笑)
by s-tsuka (2009-07-27 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

皆既日食だけれども…出発(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。