SSブログ

バイクのキャリア装備! [バイク・ツーリング・ドライブ]

Dトラにやっとキャリアを装備する事ができました[わーい(嬉しい顔)]

ラフアンドロードのラリーシリーズ(RALLY591)を購入しました[グッド(上向き矢印)]


先月の29日に物が入り、30日に取り付けました。

P1000039.JPG

シートとサイドカバー、工具入れを外し取付準備に[わーい(嬉しい顔)]

P1000041.JPG

取付時間も30分以内とお手軽でした[わーい(嬉しい顔)]

P1000040.JPG

荷掛け用のフックが4箇所の他、上側に3ヶ所ついています。

取り付けてから、工具入れの処理に困り取付し直す事に。

P1000042.JPG

工具入れも無事取付完了[exclamation][わーい(嬉しい顔)]これで今度から荷物も沢山積める様になりました[ぴかぴか(新しい)]


ラベンダーの種を蒔いて9日目、ついに芽が1つ出ました~[わーい(嬉しい顔)]

P1000043.JPG

まだまだ小さいですが、先が楽しみです[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

おしまい。

p_nature88_31.gif

 


nice!(36)  コメント(33) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 33

びくとる

咲いてきましたね。^^
これから楽しみですね。
by びくとる (2009-09-01 10:01) 

Nyandam

キャリアを付ければツーリングの荷物もたくさん持てますね。^^
ラベンダー、楽しみですね。
by Nyandam (2009-09-01 10:58) 

カエル

準備万端ですな。
by カエル (2009-09-01 11:37) 

s-tsuka

びくとるさん
続けて次々と芽が出て欲しいですね~^^
楽しみです。
by s-tsuka (2009-09-01 12:45) 

s-tsuka

Nyandamさん
これでザックで移動しなくても良さそうです^^
ラベンダーはスクスクと成長してもらいたいです。
by s-tsuka (2009-09-01 12:47) 

s-tsuka

カエルさん
準備OK!ですよ~^^今度何処かへ出掛けなければ。
by s-tsuka (2009-09-01 12:48) 

けやき

今回もリラックマ君の登場ですね。
カエルくんが、焼きもち焼きますよ…(笑)
ラベンダー、細〜い茎が伸びて来ますので、折らないようにご注意を♪
by けやき (2009-09-01 13:12) 

くまら

お、芽が出ましたね^^
by くまら (2009-09-01 13:22) 

S_S

キャリアも有ると無いのでは、かなり違いますよね
使用価値も上がりましたね♪
by S_S (2009-09-01 13:34) 

**NAO**

おぉぉ^^
芽、やっとですね~!
これからが楽しみですね^^
by **NAO** (2009-09-01 13:35) 

okin-02

是からは、行動範囲がもっと広がりそうですね・
楽しい話題を期待してますよ。
by okin-02 (2009-09-01 15:23) 

nyanco

ラベンダー、発芽してよかったですね。大事に育てて
綺麗に咲かせて下さいね。楽しみにしています。
by nyanco (2009-09-01 17:26) 

s-tsuka

けやきさん
カエル君は一回洗濯しないと^^;
山に行き過ぎて汚れてきました・・・
細さに注意ですね!(・o・)ゞ了解です!
by s-tsuka (2009-09-01 18:03) 

s-tsuka

くまらさん
やっと1つ出てきましたよ^^
by s-tsuka (2009-09-01 18:04) 

s-tsuka

S_Sさん
ウィリーしない程度に荷物を積みたいと思います~^^
by s-tsuka (2009-09-01 18:05) 

s-tsuka

**NAO**さん
やっと第1段階クリアです^^
後は、枯れないようにしなくちゃ・・・
by s-tsuka (2009-09-01 18:06) 

s-tsuka

okin-02さん
最近はバイクで遠出しなくなっちゃいましたからね^^;
少し走らなきゃ・・・
by s-tsuka (2009-09-01 18:07) 

s-tsuka

nyancoさん
頑張って育てていきますよ~♪ ^^
by s-tsuka (2009-09-01 18:09) 

doudesyo

今晩は。
お、遂にラベンダーが育ちはじめましたね。
by doudesyo (2009-09-01 22:24) 

moroq

おぉ、出て来たのですね!よかったですね!
by moroq (2009-09-02 00:32) 

Sz

牛柄リラックマに、胸キュンです~(笑)
いつ見ても可愛いっ♪
by Sz (2009-09-02 01:20) 

やまがたん

芽がでてきたんですね^^
無事見事にさかせてくださいませ
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-02 06:36) 

ぅめ

頑張れ!ラベンダー!!

by ぅめ (2009-09-02 08:37) 

orange

お芽出当ございます!!!!!!
これから世話が心配になっちゃったりして遠出出来ないかもしれませんね。。。

by orange (2009-09-02 11:28) 

s-tsuka

doudesyoさん
やっとスタート地点に辿り着きました~^^
これからですよ~
by s-tsuka (2009-09-02 12:42) 

s-tsuka

moroqさん
よかったです^^芽が出ないかと冷や冷や物でしたが・・・
by s-tsuka (2009-09-02 12:43) 

s-tsuka

Szさん
北海道限定土産なのかな~?
牛の着ぐるみで後ろはファスナー模様もしっかりあります^^
by s-tsuka (2009-09-02 12:45) 

s-tsuka

やまがたんさん
しっかり育てていきますよ~^^
by s-tsuka (2009-09-02 12:46) 

s-tsuka

ぅめさん
そうですよね~頑張ってもらいたい^^
by s-tsuka (2009-09-02 12:47) 

s-tsuka

orangeさん
多分2、3にちなら平気でしょう^^;
by s-tsuka (2009-09-02 12:49) 

大将

おっ!ちょっと芽が!!楽しみですねぇ
バイクのキャリアと言われてどうも新聞配達のバイクの形を思い浮かべてしまった
写真を見てみると、、、
とんだ失礼!格好良いものなんですねぇ(無知ですみませんm(__)m)
by 大将 (2009-09-02 14:46) 

s-tsuka

大将さん
オシャレなアルミ製のキャリアですよ~^^
by s-tsuka (2009-09-02 18:25) 

joyclimb

積載性、大幅に向上ですね!
ラベンダーの芽、果報は寝て待てということでしょうか。
by joyclimb (2009-09-02 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。