SSブログ

らべんだーかんさつにっき [雑記]

昨日の記事で芽が出た!と喜びましたが…

家に帰ってみると…

帰ってみると…

帰って…

帰…しつこいですね(笑)

芽が増えてました~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

P1000045.jpg

10日目の今朝の姿ですあっと言う間に伸びますね~[グッド(上向き矢印)][るんるん]

この調子で伸びて欲しいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]


前に貰ったメロン。昨夜やっと食べました(笑)冷え冷えで美味しかったです。

P1000044.jpg

一口食べてから慌てて写しました(笑)

おしまい。


nice!(27)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 16

大将

芽が出ると早いみたいですね
メロンの種取りを失敗したのかと思ったら
すでに胃の中だったんですね(笑)
by 大将 (2009-09-02 14:47) 

びくとる

この後も続々と芽を出してきそうですね。^^
メロン、甘そうで美味しそうです。
by びくとる (2009-09-02 16:10) 

**NAO**

お^^
2つ目が出てきましたね!

メロン~!!!!
半分食べるってめちゃ贅沢なんですけど!ww
by **NAO** (2009-09-02 16:41) 

s-tsuka

大将さん
1日で2、3mmは伸びそうな勢いですよ^^
メロンは1スプーンパクリと(笑)
by s-tsuka (2009-09-02 18:28) 

s-tsuka

びくとるさん
どんどん続いて欲しいです^^
メロンはくどく無い甘さで美味しかったです♪
by s-tsuka (2009-09-02 18:29) 

s-tsuka

**NAO**さん
2つ目が発芽しましたよ~♪嬉しいですね~^^
隣町はメロンの産地なんで極々普通にこの位は^^;貰い物ですし・・・
by s-tsuka (2009-09-02 18:32) 

けやき

ラベンダーの小さな芽、頑張って育って欲しいですね。
写真を撮るのも忘れちゃうくらいメロンは美味しかったのですね♪
by けやき (2009-09-02 19:36) 

Sz

めろん~、美味しそうです!メロンの香りが漂ってきます(笑)
ラベンダーの芽がでていいなぁ。
わたし、7月7日に種をまいたストロベリー、芽でてこないです。
もうダメなのですかね(涙) 水あげるの忘れてた・・・

by Sz (2009-09-02 22:38) 

joyclimb

毎日、変化(発芽・成長)する姿を見るのは、楽しいですね!
by joyclimb (2009-09-02 23:39) 

okin-02

羨ましいですねメロンの贅沢食い・・・
by okin-02 (2009-09-02 23:39) 

まあゆ

芽が葉が花が・・・・待ち遠しいですよね!
メロンとっても美味しそうです!
by まあゆ (2009-09-03 11:56) 

s-tsuka

けやきさん
伸びるの早いですよ~今の所は^^
メロンは一口食べて、あ、ネタにしないとならんと思い・・・^^;
by s-tsuka (2009-09-03 12:36) 

s-tsuka

Szさん
そちらまで匂っちゃいました?(笑)
ほぼ2ヶ月ですか?イチゴはどの位で芽が出るんだろう・・・^^;
by s-tsuka (2009-09-03 12:39) 

s-tsuka

joyclimbさん
小学生の頃の朝顔の観察を思い出します^^
絵日記何かも書いてたような・・・
by s-tsuka (2009-09-03 12:41) 

s-tsuka

okin-02さん
貰い物ぐらいは贅沢に食べようかと^^
ま、細く切るのが面倒なんですが(笑)
by s-tsuka (2009-09-03 12:42) 

s-tsuka

まあゆさん
待ち遠しいですね~かなり^^
本当に咲くようになるのかな?
メロンは甘くて美味しかったですよ♪
by s-tsuka (2009-09-03 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バイクのキャリア装備!9月3日観察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。