SSブログ

やっと!^^ [雑記]

5号鉢を購入し、3株ずつに分けました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

ラベンダー.JPG

すくすく育って欲しいなぁ。葉は多い物が6枚、少ない物は双葉のままです。

 

 

 

おしまい。


nice!(45)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 20

チョコシナモン

大きくなるのが楽しみです(o^-')b
私も初めてスーパーラベンダーを植えました。
お花を砂糖漬けできるらしいです。

by チョコシナモン (2009-09-23 23:40) 

moroq

おぉ、順調のようですね。
でも見てるとラベンダーを育てるのって難しそうですね。
by moroq (2009-09-24 00:45) 

やまがたん

早く咲いてくれるまで辛抱辛抱ですね^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-24 08:13) 

okin-02

順調に育ってるようですね、
綺麗な花が咲くのが楽しみですね。



by okin-02 (2009-09-24 09:47) 

びくとる

順調ですね。^^
かわいい花が咲くといいですね。
by びくとる (2009-09-24 10:34) 

s-tsuka

チョコシナモンさん
砂糖漬けにして食べる?様になるんですか?^^
そんな種類のもあるのですね~
by s-tsuka (2009-09-24 12:22) 

s-tsuka

moroqさん
今の所順調です~^^
今後はどの様になっていくのか・・・^^;
by s-tsuka (2009-09-24 12:23) 

s-tsuka

やまがたんさん
かなりの期間を辛抱です^^;
ここまできたら花は見たいなぁ・・・
by s-tsuka (2009-09-24 12:25) 

s-tsuka

okin-02さん
花の咲く時が楽しみです^^
本当、綺麗に咲いてもらいたいです。
by s-tsuka (2009-09-24 12:26) 

s-tsuka

びくとるさん
変化次第で観察日記がどうなるか・・・
綺麗に咲くまでレポートしたいです^^
by s-tsuka (2009-09-24 12:27) 

けやき

w(゜0゜*)w オォー 育っていますね。
花に会えるのは再来年でしょうか?
楽しみですね。
by けやき (2009-09-24 14:00) 

袋田の住職

実にか細いですね・・・
by 袋田の住職 (2009-09-24 20:07) 

**NAO**

おぉ^^
少し成長してる~!!
これからもレポしてくださいね(*´艸`*)
by **NAO** (2009-09-24 23:17) 

たかれろ

一気に大きくなりそうですね^-^
by たかれろ (2009-09-24 23:38) 

カエル

大きくなりますように!
by カエル (2009-09-24 23:46) 

まあゆ

楽しみですね!
by まあゆ (2009-09-25 13:21) 

chibiroh

着々と!ですね☆
これからの季節がちょっと心配です!
頑張れ!ラベンダーチャン♪
by chibiroh (2009-09-25 16:50) 

よっちゃん

目に見えて成長してくれると、育てるほうも嬉しいですよね♪
by よっちゃん (2009-09-26 11:23) 

mimimomo

無事育つと良いですね^^
by mimimomo (2009-09-28 20:13) 

joyclimb

これから、成鳥がますます楽しみですね!
by joyclimb (2009-09-29 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キャンプへ。秋晴れでした。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。