SSブログ

前記事に乗せなかった写真 [デジタル・銀塩・撮影]

救済企画です。まぁ、ネタ切れとも言いますが(笑)

円山の続きです^^;

やんちゃ猿.JPG

やんちゃなチンパンジー^^遊びまくりでしたよ。

怠けていないナマケグマ.JPG

今回は怠けていなかったナマケクマ。起きているのを初めて見ました(笑)

ペンギン.JPG

相変わらずケープペンギンはノンビリ。

充血した目?.JPG

充血した様にしか見えない目ですよね(笑)作り物みたいなゴイサギさん。

野鳩.JPG

園内に一羽だけいました。仲間は大通りにでも行ってる?

ペリカンらしく見えない.JPG

正面から見ると、ペリカンらしく見えないですね。モモイロペリカン。

網目が残念.JPG

網目が残念~^^;良い感じに写せたのに…

孔雀.JPG

お気に入りの孔雀君。カメラ嫌いのようで、レンズを向けると顔を背ける(笑)

チラ見.JPG

チラ見なアヒル。喉のたるみが気になる…

バク.JPG

今回は動きまくってたバク。

カバ.JPG

カバもチラ見気味(笑)

自衛隊ヘリ.JPG

オマケに自衛隊ヘリ。丘珠にでも向かったのでしょうか?

 

 

 

おしまい。


nice!(45)  コメント(24) 

nice! 45

コメント 24

ゆか

こんにちは。
相変わらず写真の撮影技術が素晴らしくて
鳥がみんな、剥製か彫刻などの様に見えます。
昨日のあくびしてる虎さんが可愛かったvvv
by ゆか (2009-10-02 15:40) 

s-tsuka

ゆかさん
いえいえ(;´▽`A``技術と言えるほどの腕は持っておりませぬ(笑)
カメラの性能ですよ…残念な事に^^
トラは今度の年賀状に使おうと思います( ̄∇+ ̄)v
by s-tsuka (2009-10-02 16:48) 

kitazawa

ご訪問有り難うございます♪
動物園のアイドル達・・・美しく撮られていますね。
目の前に居るようで、ハッとしました。^^
by kitazawa (2009-10-02 19:14) 

けやき

カバのチラ見が可愛らしい ( ´艸`)ムププ
by けやき (2009-10-02 19:30) 

くまら

ペリカンの正面顔初めて見たかも^^
by くまら (2009-10-02 19:41) 

chibiroh

動物園シリーズですね~
みんないきいきとしたところを撮られていてすごいです!
みんなチラミなのが可笑しかったです^^*
by chibiroh (2009-10-02 19:52) 

たかれろ

うちも,明日の記事は円山動物園です♪
by たかれろ (2009-10-02 22:45) 

odosama

良いなあ、動物園。暇になったら動物園ですよね。
水族館はあるけど・・・。
水族館だとどうも食い気が出てきて^_^;

やっぱり、キリンとか象はいいよねえ。

by odosama (2009-10-03 06:06) 

やまがたん

動物園、最後は・・・・旭山が最後のような気がします
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-03 07:35) 

doudesyo

おはようございます。
動物園は近くにないので憧れでもあります。
こういう写真を見れるのは嬉しいですよ〜。^^;
by doudesyo (2009-10-03 08:37) 

びくとる

ホントだ。
ゴイサギさん、寝不足気味で昨晩は何してたんでしょうね。w
ペンギン、可愛いです。^^
by びくとる (2009-10-03 10:57) 

s-tsuka

kitazawaさん
こちらこそありがとうございます^^
ネタが無い時は動物園に行くようにしてます(笑)
by s-tsuka (2009-10-03 12:08) 

s-tsuka

けやきさん
カバが中々動きが無くって…チラ見の姿だけ^^;
by s-tsuka (2009-10-03 12:09) 

s-tsuka

くまらさん
違う所で、正面のクチバシを開けた姿を見ましたが、それもペリカンらしく見えませんでした^^;
by s-tsuka (2009-10-03 12:11) 

s-tsuka

chibirohさん
何せ年間パスポート買ってますからね^^何回も行きますよ~♪
by s-tsuka (2009-10-03 12:12) 

s-tsuka

たかれろさん
たかれろさんも結構行ってますね~円山^^
by s-tsuka (2009-10-03 12:13) 

s-tsuka

odosamaさん
水族館もたまに行きたいんですけどね^^;
残念なのは円山には象が居なくなった事ですかね…
by s-tsuka (2009-10-03 12:16) 

s-tsuka

やまがたんさん
未だに自分は旭山には出向いた事がありません^^;
行ってみたいんですけどね~でも円山にも同じ様な動物がいますから…
by s-tsuka (2009-10-03 12:18) 

s-tsuka

doudesyoさん
そう言われちゃうとてれますね^^;
近くに無いのは残念ですね…
by s-tsuka (2009-10-03 12:19) 

s-tsuka

びくとるさん
夜の間に仲間と語らっていたのかも^^
ペンギンのヨチヨチ歩きも可愛いですよね~
by s-tsuka (2009-10-03 12:21) 

momoe

はじめまして。
ナマケクマというのは初めて見ました。
by momoe (2009-10-04 19:23) 

大将

写真も良いけどその写真のコメントが最高!
超受けましたぁ!
by 大将 (2009-10-09 17:43) 

s-tsuka

momoeさん
名前の通り、寝てばかりの怠けた熊です^^;
by s-tsuka (2009-10-10 11:32) 

s-tsuka

大将さん
ありがとうございますぅ^^
by s-tsuka (2009-10-10 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋晴れでした。予告? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。