SSブログ

新しく仲間入り [雑記]

忙しくて中々更新できませんでした^^;

先週の日曜に捕獲(笑)してきた2匹です↓

P1000059.JPG

 

明日も天気が良い様なので、お供にして出かけてこようかと思っています^^

明日も今日の様に11月らしくない気温なら良いなぁ…

 

 

 

おしまい。


タグ:カエル
nice!(33)  コメント(12) 

nice! 33

コメント 12

ハイマン

こちらは11月らしくない暖かさです
そちらは?
by ハイマン (2009-11-07 16:01) 

tsuka

ハイマンさん
昨日今日と11月らしく無い気温でした^^;
本当に立冬なの?って感じでした…
by tsuka (2009-11-07 16:25) 

joyclimb

お供がどんどん増えていますね!
by joyclimb (2009-11-07 20:01) 

sasasa

土曜日は、本当に暖かかったですね。
日曜日も、また暖かいようですよ(^_^)
by sasasa (2009-11-07 20:06) 

大将

仲間増殖中ですね(笑)
by 大将 (2009-11-07 21:07) 

けやき

カエルちゃん達、冬になったらどこに連れて行ってもらえるのでしょうか?
かえるさん柄の植木鉢も可愛いですねw
お猿さんにリンゴあげたら食べてくれました♪
by けやき (2009-11-08 21:03) 

tsuka

joyclimbさん
増えすぎちゃいました^^;
by tsuka (2009-11-09 06:53) 

tsuka

sasasaさん
昨日は暖かかったですね~^^ノンビリするには良かったです。
by tsuka (2009-11-09 06:54) 

tsuka

大将さん
ここらで一区切りしないと^^;増えすぎました。
by tsuka (2009-11-09 06:55) 

tsuka

けやきさん
冬は何処へ出掛けようかな~^^
お猿、面白いですよね^^
by tsuka (2009-11-09 06:56) 

chibiroh

可愛いですね^^*
2匹の横の長靴の形の鉢がまた可愛いです~
by chibiroh (2009-11-09 10:11) 

tsuka

chibirohさん
長靴の鉢にもカエルさんが付いていたので買ってみました^^
by tsuka (2009-11-09 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラベンダー観察日記小樽散策。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。