SSブログ

試写しました。 [デジタル・銀塩・撮影]

大人の科学マガジンの付録のカメラで試写してみました^^

こんな感じでした。

余市.JPG

仁木.JPG

仁木2.JPG

フィルムはフジの400を使用しました。結構写るもんですね^^感動です。

少しピントが甘いかな?プラレンズならこんなものでしょうか?

 

 

おしまい。


nice!(26)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 15

mitu

ノスタルジックな色合いですね^^。
本屋で探したんですけど売ってません。。
by mitu (2009-11-23 09:17) 

ちょっとピンぼけ

味のある写真が撮れますねぇ
欲しいけど、もう本はないですよねぇ(;_;)
by ちょっとピンぼけ (2009-11-23 09:22) 

tsuka

mituさん
札幌のヨドバシカメラには1冊残ってました^^
面白みの有る写りですよね~♪
by tsuka (2009-11-23 12:17) 

tsuka

ちょっとピンぼけさん
↑でも書きましたが、ヨドとかツタヤか…
アマゾンは入荷次第で発送らしいですよ~^^
by tsuka (2009-11-23 12:21) 

joyclimb

個性があるレンズですね!
(ダッシュして最中に撮影したような感じです。)
付録、どんなものかなと見るまでワクワクしますね!
by joyclimb (2009-11-23 19:57) 

tsuka

joyclimbさん
プラレンズだから外側の解像度が悪いのかも^^;
by tsuka (2009-11-24 12:29) 

にこちゃん

面白い写りですね!
なんだか不思議~な感じがいいですねー
by にこちゃん (2009-11-24 12:32) 

よっちゃん

昔のアルバムを見ているような写真ですね♪
どこか懐かしさを感じます♪
by よっちゃん (2009-11-24 14:33) 

くまら

面白いですね~
これが付録とは思えないです^^
by くまら (2009-11-24 16:24) 

tsuka

にこちゃん
何ともいえない写りですよね^^
トイカメラらしいと言うか。
by tsuka (2009-11-24 17:26) 

tsuka

よっちゃんさん
子供の頃の安い110カメラってこんな感じだった記憶が^^;
by tsuka (2009-11-24 17:27) 

tsuka

くまらさん
自分で組み立てて、写せるので楽しさ倍増です^^
by tsuka (2009-11-24 17:28) 

大将

あぁ!先日の雑誌のカメラですね
凄い!こんな風に写るんだぁ。。。
なんだか味のある写真になりましたネェ

by 大将 (2009-11-25 21:16) 

tsuka

大将さん
ピントの調整が悪いのか、遠くがはっきり写ってないですよね^^;
面白いから良いかな?
by tsuka (2009-11-26 12:32) 

Nyandam

すごい!写ってますね。
北海道の風景にぴったりな感じも。
by Nyandam (2009-12-01 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小樽散策。またSPⅡで撮影。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。