SSブログ

(。-´ェ`-)ンー [デジタル・銀塩・撮影]

がっかり…新しいのが出たのね…どおりで安く売っていたのね^^;

HD動画対応だし、SD/SDHC使用かぁ…良いなぁ。

001l.jpg


nice!(39)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 14

manamana

かっこいいカメラが出てしまったんですね。
自分のマックでも、いつもそういう体験しています。
by manamana (2010-01-18 07:44) 

大将

さらにnewタイプ登場かぁ。。。
大将のもまたさらに古くなったということかぁ。。。
気になるときりがないのがこの手のものですね
by 大将 (2010-01-18 09:13) 

tsuka

manamanaさん
似た感じなのですが、動画撮影が強化されてしまいました^^;
by tsuka (2010-01-18 12:25) 

tsuka

大将さん
次から次と新製品が出ますもんね^^;
でも、もう少し後なら後悔しないのに~(笑)
by tsuka (2010-01-18 12:26) 

kazutoku

自分で気に入っているカメラが一番のカメラですよね。
by kazutoku (2010-01-18 20:28) 

doudesyo

今晩は。
いつもの事ですよ。驚きません。(笑)
でも、なんとなく悔しいですね。
by doudesyo (2010-01-18 21:11) 

joyclimb

いつかは新製品が発売されることは分かっていても、
やはり、発売された直後は悔しいですね。
by joyclimb (2010-01-18 22:07) 

くまら

早速電気屋さんへ行ってきます^^
by くまら (2010-01-18 22:08) 

misato

まぁ、よいではありませぬか。
次に買うときはこれよりずっ~と最新式のものになりますよ^^
by misato (2010-01-18 23:35) 

tsuka

kazutokuさん
そうですよね^^;型落ちを気にしちゃ駄目ですよね…
by tsuka (2010-01-19 09:01) 

tsuka

doudesyoさん
いつもの事なんですか?(笑)
by tsuka (2010-01-19 09:02) 

tsuka

joyclimbさん
買ってそんなに日が経って無いうちはちょっと悔しいですね^^;
by tsuka (2010-01-19 09:06) 

tsuka

くまらさん
良いタイミングだなぁ^^
by tsuka (2010-01-19 09:07) 

tsuka

misatoさん
次に購入する時はしっかりリサーチします(笑)
by tsuka (2010-01-19 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

札幌大通公園今年も… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。