SSブログ

札幌大通公園 [デジタル・銀塩・撮影]

開拓の村を後にし、大通公園へ寄って帰る事に。

その時の写真です。


実はすぐ帰ろうかと思っていたのですが、イルミネーションを写す為に大通りへ。

初イルミなので、写りは大目に見て下さい(笑)

P1102525.jpg

ハートマーク。

P1102526.jpg

ちょっとアップで。上手く色が出てませんね^^;

P1102533.jpg

こうなると、何が何やら…^^;

P1102540.jpg

誰かが作った雪ダルマも数多く^^

P1102541.jpg

高感度ノイズは我慢して下さい。オリですから^^;

P1102527.jpg

大通りはやっぱりテレビ塔かな?^^

P1102536.jpg

ナショナルも良かったけどパナソニックも良いですね^^

P1102568.jpg

テレビ塔から大通公園を。

P1102576.jpg

こっちの方がハートがわかりやすいですね^^

開拓の村、大通り公園と楽しい一日でした。

 

おしまい。


nice!(36)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 22

くまら

上から見ると綺麗なハートですね。
こういう演出も面白いなぁ~
by くまら (2010-01-14 09:59) 

まっちゃん

雪だるまが温かみさえ感じてしまう良い映りですね〜
by まっちゃん (2010-01-14 11:18) 

yosi

雪祭りの北海道、バイクで夏の北海道。
とっても行ってみたいです。
イルミと雪だるま、とても素敵ですよ。
by yosi (2010-01-14 15:19) 

けやき

小さな雪だるま達、味がありますね〜。
札幌の雪祭り、また行きたいなぁ。
by けやき (2010-01-14 18:50) 

mitu

こんばんは。
雪だるまのショット、好きです^^。
雪景色とイルミ、夢のようです。
by mitu (2010-01-14 20:26) 

mphoto

こんばんわ
私の大通りよりずっと、ずっと素敵です、、、私のは表に出せませんでした。。。。(笑)

特に、雪ダルマが最高ですね。。。

by mphoto (2010-01-14 20:56) 

joyclimb

3枚目の光の円、温かみがあり、とても良い感じです!
by joyclimb (2010-01-14 21:05) 

sasasa

そうそう、このツリー、上から見るとわかりやすいんですよね(^_^)

by sasasa (2010-01-14 22:47) 

S_S

やっぱり雪があると、雰囲気が違いますね~♪
何故だか雪だるまに惹かれます(笑)

by S_S (2010-01-15 00:32) 

tsuka

くまらさん
そうなんですよね~^^
下から見ているとハートだとわかるのですが、上から見たほうが良かったです。
by tsuka (2010-01-15 08:30) 

tsuka

まっちゃんさん
雪ダルマを作った人にナイスをあげたいです^^
by tsuka (2010-01-15 08:31) 

tsuka

yosiさん
どちらも良いですよ~^^
ツーリングには良い所ですから~
by tsuka (2010-01-15 08:32) 

tsuka

けやきさん
雪ダルマ良いですよね~^^
雪祭りは今年も見れそうに無いなぁ…
by tsuka (2010-01-15 08:33) 

tsuka

mituさん
雪国ならではです^^
雪が無いのにも憧れますが^^;
by tsuka (2010-01-15 08:34) 

tsuka

mphotoさん
そうなんですか?^^;
自分も三脚を使わなかったので、見せれないのは沢山ありましたが(笑)
by tsuka (2010-01-15 08:35) 

tsuka

joyclimbさん
ボケていないところが密集してもっと綺麗なら最高でしたが…^^;
これが限界です(笑)
by tsuka (2010-01-15 08:37) 

tsuka

sasasaさん
テレビ塔に行ってみて良かったです^^
by tsuka (2010-01-15 08:38) 

tsuka

S_Sさん
雪ダルマは秀作でした~^^良いですよね本当。
by tsuka (2010-01-15 08:39) 

doudesyo

今晩は。
イルミネーションが奇麗です。こんな風景のある街なら良いなあ。私のところは何もないんです。^^;
by doudesyo (2010-01-16 19:35) 

大将

すっかり遅くなりましたが
明けましておめでとうございますm(__)m
本年もよろしくお願いします

そういえばテレビ塔に登ったのっていつだったろう??
少なくとも数年前なんて生易しいもんじゃないくらい昔だなぁ。。。
そうかぁ、テレビ塔からの景色は
イルミもまた違う感じで見ることができるんですね(^_^)v
by 大将 (2010-01-17 21:23) 

tsuka

doudesyoさん
自分の住んでる町も無いですよ~^^;
by tsuka (2010-01-18 07:27) 

tsuka

大将さん
こちらこそよろしくお願いします^^

自分は大人になってから、登るようになりましたね^^;
たまに行くのも新鮮な感じかもです^^
by tsuka (2010-01-18 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

北海道開拓の村No.3(。-´ェ`-)ンー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。