SSブログ

小樽雪あかりの路続き。 [デジタル・銀塩・撮影]

昨日の続きです。

同じ様な写真が続きますが、勘弁してください~^^;


臨港線を渡り、運河プラザでトイレタイムにする事に。

入口前には浮き球キャンドルの販売も。ちょっと欲しかったなぁ…

浮き球直売所.jpg

結構高いけどね…^^;

トイレを済まし、手宮会場へと向かう。

ワックスボウル.jpg

御馴染みのワックスボール。紅葉が良い味出しますよね^^

浮き球キャンドル.jpg

浮き球キャンドル。また上手く写せなかった^^;何かイメージと違うんだよね(;´д`)トホホ

氷玉.jpg

氷玉キャンドル?なのかな?

卵のような・・・.jpg

こちらは卵みたいで^^

十字架.jpg

十字架を裏から。少しぶれてます^^;

四角.jpg

四角い物も。素敵な感じ。

紅葉.jpg

またまたワックスボール。しつこく(笑)

空瓶.jpg

飲み屋さん?『もぐら』の前で。空き瓶キャンドル。此処で甘酒を飲んだ^^

嫁様はクラムチャウダー。本当なら熱燗を飲みたい位に体が冷えていた…

イルミダルマ.jpg

同じく『もぐら』さんの前で。蝋燭では無く、電気の力を借りた雪ダルマ。

また続きます。

 

 

おしまい。 


nice!(34)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 13

chibiroh

行かれたのですね~!
度の写真も素敵です!
吹雪模様だったようですが、写真はあたたかですね^^*
私は気になりつつ、子供の体調が悪くて断念しました・・・
来週までやっているのですよね?
行ってみたいです☆
by chibiroh (2010-02-08 13:31) 

シンシン。

雪は冷たいはずなのに・・暖かい光で冷たい雪も暖かく感じる写真ですね。
by シンシン。 (2010-02-08 13:50) 

くまら

ぬくもりが伝わってくる作品たちですね^^
by くまら (2010-02-08 19:08) 

えがみ

家の灯りを、蛍光灯ではなく、こんな灯りにしてみたいですね。

by えがみ (2010-02-08 22:03) 

joyclimb

ワックスボールの淡い炎に浮かび上がる赤いモミジ、とても印象的です!
by joyclimb (2010-02-08 22:06) 

S_S

イイですね~
私も行きたいな~って思ってるのですが
たぶん今年は…
でも、ホッケのイベントでホッケが食べたいです(笑)
by S_S (2010-02-09 00:57) 

tsuka

chibirohさん
思っていたよりも吹雪かずに、風がちょっと強かったです^^;
14日まで開催中ですから是非~♪
by tsuka (2010-02-09 12:09) 

tsuka

シンシン。さん
そうですよね~^^実際は寒いのですが、蝋燭の火に救われます。
by tsuka (2010-02-09 12:10) 

tsuka

くまらさん
ありがとございます^^
この位の写りで申し訳ないですが^^;
by tsuka (2010-02-09 12:11) 

tsuka

えがみさん
それは良いかもしれないですね~^^
LEDには無い暖かみが良いかもしれませんね。
by tsuka (2010-02-09 12:12) 

tsuka

joyclimbさん
前々回に開催の時も、紅葉の写真を写してました^^良い感じですよね。
by tsuka (2010-02-09 12:14) 

tsuka

S_Sさん
ホッケのイベントですか?それは気になりますね~^^
by tsuka (2010-02-09 12:15) 

大将

なんとも雰囲気最高ですね
写真も上手です!
以前大将が行ったときに撮った写真。。。
tsukaさんの写真を見てしまったら。。。。。アウトォォ!です(T_T)
by 大将 (2010-02-09 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。