SSブログ

小樽雪あかりの路続きの続き。 [デジタル・銀塩・撮影]

前回に続いて、またまた雪あかりの路です^^;


非常に同じ様な写真ばかりで、変わり映えしませんが…^^;

ハートノアーチ.jpg

ハートのアーチ?が素敵ですね~^^

露光間ズーム.jpg

同じ場所を露光間ズームで^^早歩きしてるみたい(笑)

ワックスボール.jpg

こちらのワックスボールは地味目?^^;

雪ダルマ.jpg

雪ダルマ親子?後ろにもぐらの字が^^

ライトアップ.jpg

ライトアップなこれも前回も写したなぁ^^;

トンネル.jpg

トンネル。良いタイミングで人が入らずラッキー!^^トンネルの上部は雪では無いです。

マフラー雪ダルマ.jpg

オシャレ巻きな雪ダルマさん^^

帽子雪ダルマ.jpg

こちらは帽子つき。でも目つきが怖いよ~^^;

アイスバー.jpg

あぁ…憧れのアイスバー!^^;いつかは此処で飲んでみよう。

温もり.jpg

温もりを感じて。

続きます。次でラストの予定です(笑)

 

 

おしまい。


nice!(31)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 18

くまら

雪でできたトンネルや、アーチ一度くぐってみたい^^
by くまら (2010-02-09 14:16) 

doudesyo

今晩は。
ほんわかした灯がなんともいえずいいです。雪も多いのは困るでしょうけど、こういった事はいいなあと思ってしまいます。
by doudesyo (2010-02-09 20:59) 

大将

大将的には雪ダルマさんが好きだなぁ
ロウソクの灯りって良いですよねぇ
しかも雪がその灯りをさらに暖かくしている感じ
by 大将 (2010-02-09 21:13) 

えがみ

雪に透けた灯りが幻想的ですね。

by えがみ (2010-02-09 22:23) 

manamana

こんなトンネル、くぐってみた〜い。
by manamana (2010-02-09 22:58) 

けやき

ハートのアーチ、若者じゃないけど、私も通っていいですかー?^^;

by けやき (2010-02-09 23:21) 

ちょっとピンぼけ

こういう明かりは、情緒と暖かさがあっていいですよねぇ
by ちょっとピンぼけ (2010-02-09 23:24) 

tsuka

くまらさん
暖気になったらドキドキものですが^^;
by tsuka (2010-02-10 12:04) 

tsuka

doudesyoさん
こんなイベントは沢山あっても良いですよね~^^
主催する人は大変でしょうが…
by tsuka (2010-02-10 12:05) 

tsuka

大将さん
その通りですね~^^ほんわかした灯りが良いですよね。
by tsuka (2010-02-10 12:06) 

tsuka

えがみさん
幻想的な感じは素敵ですよね^^
by tsuka (2010-02-10 12:07) 

tsuka

manamanaさん
こちらでも中々潜る事が少ないので楽しいですよ^^
by tsuka (2010-02-10 12:08) 

tsuka

けやきさん
大丈夫ですよ~^^自分もしっかり通りましたから(笑)
by tsuka (2010-02-10 12:09) 

tsuka

ちょっとピンぼけさん
そうですね~^^素敵だし、落ち着きますね。
by tsuka (2010-02-10 12:10) 

まっちゃん

灯りが暖かみを感じていいですね。
アイスバーではオンザロック?
by まっちゃん (2010-02-10 12:19) 

tsuka

まっちゃんさん
前に覗いた時はビールがメインだった様な…^^;
サッポロビールの関係ですから。
by tsuka (2010-02-10 12:36) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
夢がありますね!!!
by あら!みてたのね (2010-02-10 22:07) 

joyclimb

露光間ズーム、ハートのアーチに吸い込まれそうな感じです!
by joyclimb (2010-02-10 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。