SSブログ

風が強いけど。 [雑記]

今日は昨日と変わって、朝から天気が良いです^^

残雪が恨めしいですが、少しずつ春に向かっている様な感じです。

岩内岳.jpg

μTough-6010 Scene風景

これなら週末も天気が良いかな~?^^ 久しぶりにいつもの森林公園を歩き回ってこよう~♪

 

おしまい。


nice!(39)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 12

びくとる

白と青のコントラストがいいですね。
まだまだ風が冷たそうです。
by びくとる (2010-04-02 13:33) 

tsuka

>びくとるさん
風は冷たいですよ~^^;
歩きで通勤しているんですが、手袋無しならかなり冷たくなりますね…
by tsuka (2010-04-02 14:07) 

S_S

昨日の雨で、だいぶ春に近づきましたね~
もう少しです^^

by S_S (2010-04-02 15:27) 

博多通りもん

こんにちはヾ ^_^
こちらは桜がかなり散ってしまいました・・・。
北海道に桜はまだ当分先のようですね。
by 博多通りもん (2010-04-02 18:14) 

ロック

まだ雪が多そうですね^^
by ロック (2010-04-02 22:20) 

大将

今年の雪は根性あるというかなかなかなくなってくれませんねぇ
確かに風が強かったですねぇ
でも、この風が雪を溶かすのに一役買っているんですよね(^_^)v
by 大将 (2010-04-02 23:22) 

ハイマン

青空に雪山やっぱりかっこいい^^
by ハイマン (2010-04-03 06:56) 

tsuka

>S_Sさん
もう少しですね~^^
待ちきれないですよ~!
by tsuka (2010-04-03 12:33) 

tsuka

>博多通りもんさん
もう散っているのですか…^^;
北海道は後1月位先ですね^^
by tsuka (2010-04-03 12:34) 

tsuka

>ロックさん
山はまだ2m以上あるのかな?まだ融けないですね~^^
by tsuka (2010-04-03 12:35) 

tsuka

>大将さん
雨+風で家の周りは大部融けたんですけどね~^^;
by tsuka (2010-04-03 12:37) 

tsuka

>ハイマンさん
晴れている時なら見ていて清々しいですが、曇天な時は…^^;
by tsuka (2010-04-03 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

( ̄ー+ ̄)良い天気でした。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。