SSブログ

TRIP35試し撮り2。 [デジタル・銀塩・撮影]

レンズ再組立後の試し撮り結果。

中途半端な∞調整みたいなので、写りがイマイチ…(。-´ェ`-)

それともスキャンが悪いのかな~

ピン.jpg

足跡.jpg

覆面.jpg

日和山.jpg

OLYMPUS TRIP35 

前回よりは写りが良いみたいです~^^

1枚目 ボーリングのピン。

2枚目 3月末の雪上の足跡

3枚目 札樽自動車道の覆面パトカーと違反車

4枚目 小樽水族館周辺

まぁこんなもんか…^^;腕も悪いから丁度良いや(笑)

 

 

おしまい。


nice!(40)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 12

大将

こうして見ると掘り出し物って多そうですね
by 大将 (2010-04-05 19:16) 

えがみ

定規を撮影してピントチェックは如何でしょう。

by えがみ (2010-04-05 23:42) 

tsuka

>大将さん
ちょっとした事でジャンク扱いですから、勿体無いものです^^;
お金があるなら大量に購入したい所ですが(笑)
by tsuka (2010-04-06 12:33) 

tsuka

>えがみさん
ピントが甘いですけど、これで行く事にします^^
トイカメラ風で逆に面白いかも…
by tsuka (2010-04-06 12:34) 

vincho

覆面パトと違反車…。(´∀`;)
意外と、有る様でそれ程見ない瞬間かもしれません。w

by vincho (2010-04-06 16:21) 

ロック

再生おめでとうございます^^
私のトリップはジャンクで3台500円でしたが、モルトの劣化だけで
それ以外は問題無しでした。
by ロック (2010-04-06 16:53) 

tsuka

>vinchoさん
こちらじゃ高速道路で見る位ですからね~^^
by tsuka (2010-04-06 17:11) 

tsuka

>ロックさん
3台500円なんて羨ましすぎ…^^;
それはお買い得ですね~
by tsuka (2010-04-06 17:12) 

シンシン。

TRIP35と言う古いカメラを掘り出しましたね(^^)。
この時代のカメラはモルトの交換に時間がかかります。
このカメラのこと知らないので調べてみました・・。
ピントって「フォーカスは目測」って書かれていました。
目で距離を感じて合わせないといけないんですね(-_-;)。。
by シンシン。 (2010-04-06 18:34) 

chibiroh

独特の雰囲気があるように思います~^^*
by chibiroh (2010-04-07 09:45) 

tsuka

>シンシン。さん
目測といっても1m・1.5m・3m・∞と簡単な物ですよ~^^
子供の頃のコンパクトカメラは殆んど目測のばかりでした。人の絵とか山の絵に合わせてパチリと^^楽しいもんですよ~
by tsuka (2010-04-07 12:27) 

tsuka

>chibirohさん
カッチリとした写りじゃない所がトイカメ風な感じに…^^;
もう少し綺麗に写る筈なんですが^^
by tsuka (2010-04-07 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

良い天気でした。白黒フィルム。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。