SSブログ

暴風警報発令中。 [雑記]

いやー!凄い風です^^;

春の大嵐ですなぁ…台風並みの風に雨も降り出して。今晩には雪にもなるらしい(。-´ェ`-)

強風波しぶき.jpg

海の上を走り回る波飛沫?車がひっくり返りそうな風に…o(;-_-;)oドキドキでした。

↑風の音と波飛沫が…

飛行機雲.jpg

いつぞやの飛行機雲。早くこんな天気になって欲しい~!

OLYMPUS μ-Tough6010

 

 

おしまい。


nice!(34)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 25

kazu1537

大荒れの空模様、お気を付け下さい。
こちらは、今日は暖かな陽気ですが、明日からまた寒くなるようです。
このところ、天気がなかなか落ち着きませんね。
by kazu1537 (2010-04-13 13:39) 

tsuka

>kazu1537さん
そうですね~^^;早く落ち着いてもらいたいものですが…
ここにきてまた足踏み状態です。
by tsuka (2010-04-13 13:53) 

けやき

動画を拝見すると、その風がどれほど強いのかよく伝わりました。
車が錆びそうです^^;
私も暖かいお日様が恋しいです。
桜、咲けー!
by けやき (2010-04-13 14:37) 

nyanco

こんにちは。
なかなか、暖かくならないですねぇ何時に
なったら夏タイヤに交換できるやら。
by nyanco (2010-04-13 14:54) 

yama

ヒューヒューって凄い風だったんですね
早く穏やかな春が来ると良いですね^^
by yama (2010-04-13 16:18) 

斗夢

大変な天候だったようですね。夕方のTVがニュースで云っていました。
サッポロでは火事があったようで、これから雪ですか!
by 斗夢 (2010-04-13 18:36) 

mitu

お天気になるといいですね。
何事もない事を祈っていますよ^^。
by mitu (2010-04-13 19:49) 

ちょっとピンぼけ

動画の風の音が凄いですね、夜は雪ですか
天気が早く回復するといいですね
by ちょっとピンぼけ (2010-04-13 21:53) 

びくとる

ホント風がすごいですね。
はやく暖かな春がくるといいですね。
by びくとる (2010-04-14 10:50) 

tsuka

>けやきさん
車が風で揺れる状態は恐怖さえ感じます^^;
そちらも桜がまだなんですね~!
by tsuka (2010-04-14 12:21) 

tsuka

>nyancoさん
この天気でそちらはまた雪が積もったのでは?^^;
夏タイヤは今月後半に取り替えようかと…
by tsuka (2010-04-14 12:23) 

tsuka

>yamaさん
そうですね~早く穏やかな陽気になってもらいたいです^^
by tsuka (2010-04-14 12:24) 

tsuka

>斗夢さん
風は今日も強く、今朝は雪がちらついてました^^;
早く低気圧が去って欲しいです。
by tsuka (2010-04-14 12:25) 

tsuka

>mituさん
風が強いだけで今の所は被害も無いですから、じっと我慢所です^^;
by tsuka (2010-04-14 12:26) 

tsuka

>ちょっとピンぼけさん
明日には低気圧の影響も無くなりそうですがね~^^
by tsuka (2010-04-14 12:28) 

tsuka

>びくとるさん
それはもう心待ちで^^;早く暖かになってほしいです…
by tsuka (2010-04-14 12:29) 

manamana

ほんとうに車がひっくり返りそうな風ですね。
どっかでは、風速40メートルだと言っていました。
by manamana (2010-04-14 20:44) 

joyclimb

凄い風の音です!
青空を見ると、ホッとします。
by joyclimb (2010-04-14 20:50) 

シンシン。

昨日ニュースを見たら北海道は雪が降っていた(-_-;)
北海道は春・・遠いですね。
あ、面白い記事を見つけました(^^)
「ダークレス」は、暗室要らずで現像ができるキット
http://photolala.net/2009/11/000248.php
http://sukimonoya.blog112.fc2.com/blog-entry-170.html
なんか・・まるで学研の付録のようですね。
by シンシン。 (2010-04-15 13:55) 

okin-02

何時も訪問 有難う御座いました。
先日来・不調だったPCの改修作業が完了、本格的に復帰できそうです・・・
やっと・訪問する事が出来そうなので、お付き合いの程・宜しくお願いします。
寒暖の差が激しい時期、体調管理にお気を付けください。
by okin-02 (2010-04-15 15:21) 

tsuka

>manamanaさん
広尾町ですね^^;凄い被害が有った様で…
by tsuka (2010-04-16 12:17) 

tsuka

>joyclimbさん
低気圧も去って良い天気になりましたが、気温がまだ上がらないです^^;
by tsuka (2010-04-16 12:18) 

tsuka

>シンシン。さん
ダークレス現像キットは凄く気になってます^^;
通販で買えるのかな~?
by tsuka (2010-04-16 12:20) 

tsuka

>okin-02さん
いえいえこちらこそありがとうございます^^

by tsuka (2010-04-16 12:24) 

大将

あぁ。。。あの時の春嵐ですね
すごかったなぁ、、、家が吹っ飛ぶかと思いましたぁ
海ならもっとすごさ爆裂ですね
by 大将 (2010-04-21 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

円山動物園。(。-´ェ`-)ンー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。