SSブログ

円山動物園。 [デジタル・銀塩・撮影]

9日に円山動物園へ。

予報は8日より気温が高くなる予報だったので、円山動物園へと。


でも…風が意外と冷たく肌寒かった^^;

猿.jpg

?.jpg

ライオン.jpg

虎.jpg

?鳥.jpg

九官鳥.jpg

ペンギン.jpg

フラミンゴ.jpg

E-30/zuiko50mmF1.4

前半はzuiko50mmF1.4を使って写していたけど、意外といい写りですね~^^

開放1.4は流石にアレですけど。絞り込めば良いですね~♪

MFはファインダーが小さい分大変ですけど、楽しいですね^^

 

 

おしまい。


nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 9

びくとる

ライオンやトラの檻の中はまだまだ雪が残っているのですね。
ちょっと寒そうです。^^;
1枚目の猿が可愛いですね。^^
by びくとる (2010-04-12 13:07) 

けやき

お猿さんの毛がふわふわしてて、ちょっと撫でてみたい衝動に駆られます♪
まだ雪も残っているんですねぇ。
やっぱり北海道は寒そう。
by けやき (2010-04-12 18:53) 

まっちゃん

青い鳥、何でしょうかね?

by まっちゃん (2010-04-12 23:16) 

noround

オサルさん可愛い!青い鳥艶やかですねえ^^
by noround (2010-04-13 03:26) 

ロック

ライオン寒そうですね^^
by ロック (2010-04-13 06:08) 

tsuka

>びくとるさん
まだまだ園内は残雪が多いですよ^^

>けやきさん
やっぱりそう思いますよね~^^触ってみたい~

>まっちゃんさん
(゚∇゚ ;)エッ!?そう言えば何て名前だったかな…

>noroundさん
猿だけでなく沢山可愛い動物が居ますよ^^

>ロックさん
意外と気温に慣れているみたいです^^日向ぼっこしてましたし。
by tsuka (2010-04-13 12:44) 

joyclimb

ライオンと残雪、不思議な感じの光景です! 初めて見ました。
by joyclimb (2010-04-14 20:34) 

tsuka

>joyclimbさん
北国ならではの光景ですね^^;
by tsuka (2010-04-16 12:15) 

大将

ここのところ、予報での最高気温がある程度上がっても
風が冷たかったりしますね
そんな中でも動物園の皆さんは元気そうですね
by 大将 (2010-04-21 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鳥見続き。暴風警報発令中。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。