SSブログ

現像。 [デジタル・銀塩・撮影]

今日、やっと受け取ってきました^^

月曜にきていたようなので、1週間かかるようです。


今回はプリントもしてみました。何枚かアップします^^

01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

OLYMPUS OM-1/Zuiko50mmF3.5MACRO / フジフイルムネオパン100アクロス 

プリントを試しに、スキャナーで読み込んでみました。

こんなもんですかね?^^

 

おしまい。


nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 7

大将

小樽かな?
モノクロだと雰囲気ありますねぇ
それにしても現像が!!1週間は長いですねぇ
by 大将 (2010-04-21 19:11) 

manamana

岬の写真が想像をかきたてます。
by manamana (2010-04-22 06:21) 

びくとる

3枚目のカモメの写真、素敵ですね。^^
by びくとる (2010-04-22 15:25) 

けやき

かもめは何を考えているんでしょう?
ステキな写真ですね。
by けやき (2010-04-22 16:23) 

シンシン。

こんばんは。
3枚目のカモメの写真はいい味を出していますね(^^)
by シンシン。 (2010-04-22 21:49) 

tsuka

>大将さん
正解です^^灯台+鰊御殿+水族館の組合せです。

>manamanaさん
ここの岬は結構好きなんです^^

>びくとるさん、けやきさん、シンシン。さん
ありがとうございます^^
by tsuka (2010-04-23 12:18) 

joyclimb

岬の写真、何度見てもいいです!
by joyclimb (2010-04-23 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(。-´ェ`-)ンー。春を見つけた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。