SSブログ

忘れ物。 [デジタル・銀塩・撮影]

9日分の記事で忘れていた物が…^^;

マイフィールドの森林公園で写していた、ニリンソウです。(多分^^;)

ニリンソウ.jpg

今度の土曜日は天気が良さそうだから、有給休暇でも取ろうかな~(笑)

桜もきっと満開になっている筈^^

 

おしまい。


nice!(59)  コメント(26) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 26

びくとる

満開の桜、楽しみですね。^^
by びくとる (2010-05-12 12:27) 

tsuka

びくとるさん
本州の桜程濃い色では無いですけどね^^;
ノンビリ花見でもしてきたいです。
by tsuka (2010-05-12 12:50) 

けやき

やっと来ましたね、桜♪
写真を楽しみに待っています。
by けやき (2010-05-12 14:05) 

大将

札幌は木曜まで雨
しかも気温も一桁。。。
真面目にお仕事に没頭するしかなさそうですね
でも!金曜から一気に気温も二桁突入で晴れマーク
いよいよ春!フィールドに飛び出せそうですね
by 大将 (2010-05-12 15:05) 

tsuka

けやきさん
そうですよね~^^;やっと咲きましたよ…
by tsuka (2010-05-12 16:13) 

tsuka

大将さん
土曜は完璧良さそうなので、もう有給休暇は間違い無しです(笑)

by tsuka (2010-05-12 16:14) 

たかれろ

週末、静内にぜひお越しください♪
見頃ですよ~
by たかれろ (2010-05-12 23:14) 

chibiroh

ニリンソウ~!
大好きなんです^^
そろそろ咲くかな~と思っていたのですが
出遅れてるかもですね^^;
私も探しに行ってみます♪
by chibiroh (2010-05-13 10:22) 

tsuka

たかれろさん
行きたいですけどね~^^;
片道4時間かぁ…
by tsuka (2010-05-13 12:20) 

tsuka

chibirohさん
そちらはまだ咲いていないのですかね~?^^
きっと何処かで咲いているかも。
by tsuka (2010-05-13 12:21) 

okin-02

何時も、訪問 有難うございます。
我がブログの使用領域が残り少なくなって来ましたので、
新に・ブログを立ち上げ、其方をメインにアップして行きます、
新しいブログは、『翁の散歩日記-2010』 URLは
http://okin-01.blog.so-net.ne.jp/です
お付き合いの程・宜しくお願いいたします。
by okin-02 (2010-05-13 16:20) 

vincho

に、二輪草…。∑(´Д`;)
今日は少々走り回ってきましたが、バイクも割と見かける季節に。

by vincho (2010-05-13 20:34) 

toki

素朴な花ですね。
ステキです(笑)

by toki (2010-05-13 20:39) 

ちゃあ

ニリンソウは同じ所から花が二つでいていて
ちょっと風変わりですね。綺麗なことに変わりないですが
うちの傍の公園には見本園と称して植えられていました!
そろそろ終わっているかも^^;

by ちゃあ (2010-05-13 21:41) 

joyclimb

浮かび上がるニリンソウ、素敵です!
良い週末をお過ごし下さい。
by joyclimb (2010-05-13 23:00) 

rantan-nya

これから桜が満開! 春が一斉に~ という感じなのですね^^
by rantan-nya (2010-05-13 23:33) 

sasasa

この週末は気温も天気も持ち直すようですしね(^_^)
自分もいろんなものを撮ってみたいと思ってますよ。
by sasasa (2010-05-13 23:51) 

tsuka

okin-02さん
こちらこそいつもありがとうございます^^
by tsuka (2010-05-14 12:30) 

tsuka

vinchoさん
二輪草とバイクを掛けたんですね~^^
じゃぁ三輪草はトライクですな(笑)
by tsuka (2010-05-14 12:31) 

tsuka

tokiさん
素朴な分可愛さ?が滲み出る様な花です^^
by tsuka (2010-05-14 12:33) 

tsuka

ちゃあさん
公園に見本用に植えられているのですか?
田舎では考えられません^^;ちょっと郊外に行ったら沢山生えてますからね。
by tsuka (2010-05-14 12:34) 

tsuka

joyclimbさん
明日は朝早くから活動してみようと思っています^^
by tsuka (2010-05-14 12:35) 

tsuka

rantan-nyaさん
やっと満開ですからね^^;待ちくたびれましたよ…
by tsuka (2010-05-14 12:38) 

tsuka

sasasaさん
今週末は寒すぎないで良いかもしれませんね^^

by tsuka (2010-05-14 12:40) 

mimimomo

こんにちは^^
お花見ですか~良いですね~
休暇が取れますように~!
by mimimomo (2010-05-14 13:20) 

tsuka

mimimomoさん
既に休暇は取れましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
明日は朝から行動します。
by tsuka (2010-05-14 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛鳥週間。明日は。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。