SSブログ

百合が原公園2。 [デジタル・銀塩・撮影]

前記事の続きです。

同じ様な写真ばかりでしたらゴメンナサイ…^^;


チューリップも綺麗でしたね^^

t1.jpg

白い色の物も綺麗ですね^^

t2.jpg

ピンク色の物。

t3.jpg

おぢさんはこれがチューリップのイメージですが^^;最近は色々な種類が多すぎですね…

t4.jpg

花弁が多い物。

t5.jpg

紫色の物。

t6.jpg

緑色っぽい変わった物。

t7.jpg

はぐれてムスカリの中で1本だけになっている物。

t8.jpg

白なのか、赤なのかハッキリしない物。

1.jpg

花弁が尖っている物。

8.jpg

御辞儀している物。

kiageha.jpg

おまけ。チューリップにとまったアゲハ蝶の春型^^綺麗な羽だったので、羽化してそんなに

経っていない感じです。

また続きます^^;

おしまい。

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村


nice!(54)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 18

斗夢

アゲハ、きれいに撮れましたね!
ゴッドタイミングでしたね!
by 斗夢 (2010-05-23 18:13) 

tsuka

斗夢さん
goodでは無くてgodですか~^^
確かに良いタイミングでした♪
by tsuka (2010-05-23 20:23) 

wing_14

最後のアゲハチョウ 見事ですね ^^
by wing_14 (2010-05-23 20:55) 

mimimomo

こんばんは^^
透過光でチューリップが綺麗~~~!
蝶も素敵~
by mimimomo (2010-05-23 21:17) 

manamana

どれも素敵。
ムラサキ色の花は、ワイングラスみたい。
by manamana (2010-05-23 21:32) 

tsuka

wing_14さん
ありがとうございます~^^
追って写していたら、ベストポジションにとまってくれました♪
by tsuka (2010-05-23 22:00) 

tsuka

mimimomoさん
狙い通り?に写せたかと^^
蝶は偶然の賜物ですかね^^;
by tsuka (2010-05-23 22:02) 

tsuka

manamanaさん
あ~確かにそんな感じですねー^^
ワインを注いだ様な。
by tsuka (2010-05-23 22:04) 

ちょっとピンぼけ

アゲハチョウ綺麗です^^
チューリップも陽の光が透過していて素敵ですね
by ちょっとピンぼけ (2010-05-23 22:49) 

tsuka

ちょっとピンぼけさん
いやー本当に綺麗でした^^
もっとじっくりと写したかったのですが、すぐ飛んで行ってしまいました…
by tsuka (2010-05-23 23:06) 

シンシン。

チューリップさん、太陽の下で輝いて可愛いですね(^^)/
本当に最後のアゲハチョウ いいですね(^^)。。
by シンシン。 (2010-05-23 23:24) 

comomon

へぇ~。チューリップってこんなにいろんな種類があったんですねー。
っていうか、こんなにたくさんのチューリップが一堂に見られるって、またすごい☆
by comomon (2010-05-24 00:30) 

tsuka

シンシン。さん
アゲハチョウは久しぶりにバッチリ写せました~^^
by tsuka (2010-05-24 08:23) 

tsuka

comomonさん
結構種類があるんですよね^^;知らなかったんです…

by tsuka (2010-05-24 08:25) 

大将

やっとチューリップの時期が来たなぁと言う感じですね
なんでもチューリップって120品種あるんですよねぇ
上湧別に行きたいかも
by 大将 (2010-05-24 17:57) 

tsuka

大将さん
120品種もあるんですか~^^;そんなにあるなら覚えきれないですね…
by tsuka (2010-05-26 14:44) 

joyclimb

色鮮やかなチューリップですね! 
最後の写真、アゲハチョウがとても目立っていますね。素晴らしい写真です!
by joyclimb (2010-05-26 21:54) 

tsuka

joyclimbさん
沢山のチューリップも綺麗でしたよ~^^
アゲハは綺麗に写せたので嬉しいですね♪
by tsuka (2010-05-26 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。