SSブログ

百合が原公園最終回。 [デジタル・銀塩・撮影]

長くなった百合が原公園編も今回で最終回です。

ちょっと喜んだ人~!一歩前へ!(笑)

今回も前記事に続き、枚数大目です^^;

P1.jpg


次に向かったハウス?温室ですね^^;

ここもあまり広いとは思えませんが、沢山の花達が。今回はその一部を^^

p2.jpg

p3.jpg 

サクラソウだったかな?沢山の品種が鉢植えで展示してました^^

p4.jpg

こんな花や。

p5.jpg

赤くないスイートピー。

p6.jpg

ツツジも満開。

p7.jpg

中心部のピンク色が素敵な~^^

p8.jpg

こちらは赤が鮮やか~^^

p9.jpg

花弁の上下で色が違う物。

p10.jpg

小さなヒマワリみたいな物も^^

p11.jpg

ハナミズキ?の開く前だったかと^^;

p12.jpg

この花も可愛かったな^^

p13.jpg

フワフワな感じ~^^

お腹一杯写しましたので、これで百合が原公園を後に。


帰りに小樽で。

z2.jpg

『ねぇ、写してるの?写してるの?そのレンズで綺麗に写せるの?』(=◇=;) ギクッ

z1.jpg

z3.jpg

小樽はガスってる様な天気でした^^


百合が原公園編の御付合いありがとうございます~これで終りです^^

次は…

おしまい。

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村


nice!(56)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 17

びくとる

たくさんの花たちを見ていると癒されますね。
どれも綺麗でステキです。^^
首かしげている感じが可愛い。
by びくとる (2010-05-28 12:27) 

junbouママ

初めまして こんにちは。
私のサブブログへのご訪問&nice!頂き、ありがとうございました!!
素敵な花々のお写真ですね~♪綺麗ですね・・・景色も癒されます^^。

by junbouママ (2010-05-28 14:01) 

マダムかめ

百合が原公園シリーズ素敵でした。
こんなに大きくきれいに撮ってもらってお花も幸せかも。
by マダムかめ (2010-05-28 15:49) 

mouse1948

最初の3枚のお花は間違いなく「サクラソウ」(日本固有の園芸品種)ですね。
by mouse1948 (2010-05-28 17:45) 

けやき

温室の中でこれだけの花が咲いていると、香りも良さそうですね。
開く前のハナミズキって、とても面白いですね♪
by けやき (2010-05-28 18:07) 

大将

あらら。。あっという間の最終回と言う感じですねぇ
でも、たっぷり見ごたえ、楽しませていただきました
今回もかわいらしい花だらけで最高です
by 大将 (2010-05-28 18:49) 

pi-ro

ご訪問ありがとうございました~
by pi-ro (2010-05-28 20:14) 

くまら

お花の名前は・・・苦手です><;
by くまら (2010-05-29 10:35) 

tsuka

びくとるさん
いやー本当に癒された一日でしたよ^^
綺麗な花を見るのも、撮るのも良いもんですね~
by tsuka (2010-05-29 10:41) 

tsuka

junbouママさん
こちらこそコメントまで頂きありがとうございます^^
稚拙な写真ですが、勘弁して下さい^^;
by tsuka (2010-05-29 10:43) 

tsuka

マダムかめさん
ちょっと長めのシリーズに御付合い頂きありがとうございます^^;

by tsuka (2010-05-29 10:44) 

tsuka

mouse1948さん
良かった~!間違っていませんでしたね^^
by tsuka (2010-05-29 10:45) 

tsuka

けやきさん
ところが…ある一角だけは凄い嫌な匂いが漂い…^^;
すぐ移動しました(笑)
by tsuka (2010-05-29 10:46) 

tsuka

大将さん
あれ?短すぎましたか?今度は100本立て位にでもしますか?(笑)
by tsuka (2010-05-29 10:48) 

tsuka

pi-roさん
こちらこそコメントまで頂きありがとうございます^^
by tsuka (2010-05-29 10:48) 

tsuka

くまらさん
実は自分も…(笑)
by tsuka (2010-05-29 10:49) 

S_S

百合が原公園って、こんなに広かったんですね~
有料ゾーンも知りませんでした…(苦)
でも、こんな天気の日ならお金はら払ってもOKですね♪

by S_S (2010-05-29 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。