SSブログ

空とか。 [雑記]

相変わらずネタ無しです(笑)

で、空を。適当だなぁ(笑)

5月29日1.jpg

5月29日の空。会社の屋上より[カメラ]ニセコ連邦もまだ残雪が多いですね~!

6月19日1.jpg

6月19日2.jpg

6月19日3.jpg

6月19日の空。同じく屋上より[カメラ]

いわし雲?うろこ雲?の小さな感じが。まだ夏も来ていないのに~[あせあせ(飛び散る汗)]秋みたいだね~(笑)

アイス.jpg

同じく19日にボランティア帰りに食べたアイス。ミントと木苺?のダブル。

これを食べた後に何故か~歯痛が始まる…しかも喉も痛くなるし[もうやだ~(悲しい顔)]ひょっとして、忍びの者に一服盛られた?(笑)

(。-´ェ`-)ンー次記事はどうしよう…

おしまい。

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村


nice!(109)  コメント(35) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 109

コメント 35

よしころん

北海道は梅雨がないのですよね。
羨ましいほどの青空です♪
by よしころん (2010-06-22 13:00) 

tsuka

よしころんさん
最近は蝦夷梅雨なんて呼ばれるものも、あったりしますが本州ほど長雨にならないですからね~^^
湿度も低いし、過ごしやすいですよ。
by tsuka (2010-06-22 13:21) 

くまら

そういえば最近、青空見上げた記憶がない。。。
by くまら (2010-06-22 13:42) 

でぶねこ

梅雨入りしてからすっきり晴れることがないので
青空を暫く見ていませんねぇ~
歯痛はきっと虫歯ですよ喉の痛みは気のせいで
す(^^;;歯医者いってキュィ~ンって削ってもら
いましょう( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
by でぶねこ (2010-06-22 14:10) 

tsuka

くまらさん
お裾分けでどうぞ~^^
by tsuka (2010-06-22 14:27) 

tsuka

でぶねこさん
それがもう既に治療も終わっている歯なんですよね~^^;
喉は今も痛いです…(笑)
by tsuka (2010-06-22 14:29) 

じゅりあん

青空、いいですね~♪
梅雨時でジメジメしているので
青空を見ると嬉しくなります。
気分だけでも爽快に・・・。(*^_^*)
by じゅりあん (2010-06-22 14:46) 

tsuka

じゅりあんさん
写真の空で梅雨を乗り切ってください(笑)
by tsuka (2010-06-22 15:21) 

odosama

まさしく「大空と大地の中で」ですか。
いいよねえ、北海道。
by odosama (2010-06-22 15:38) 

tsuka

odosamaさん
のんびりするには良い所ですよ~^^
by tsuka (2010-06-22 15:47) 

Live

いい空の色してますねぇ。
やっぱり、空気が澄んでますよ。
by Live (2010-06-22 17:59) 

博多通りもん

九州は毎日ムシムシ、ジメジメ(_ _;)
スキットした空を見ると気持ちいいですね~。
by 博多通りもん (2010-06-22 18:14) 

まっちゃん

角張ったアイスクリームですね(^^)
歯はね〜、神経抜いてしまえば楽になるかと。(^^;)
by まっちゃん (2010-06-22 18:14) 

ばん

空気が美味しそうですね。
by ばん (2010-06-22 18:17) 

akahara

やっぱり青空はいいですね~。
青空もいいけどアイスも美味そう(^^)
by akahara (2010-06-22 18:23) 

けやき

青い空、気持良いですね。
飛行機に乗っていると、ついつい写真撮っちゃいますね。
離着陸の時って、いい景色なのですが、デジカメ使えないんですよね~。
普通のカメラ持ってけって話なんですけど^^;
忍びの者の仕業は、その後いかがですか?

by けやき (2010-06-22 18:31) 

pi-ro

気持ち良い空ですねー
青空にはこのところご無沙汰です(^^)
by pi-ro (2010-06-22 18:51) 

ritton2

我輩のブログ画像より十分目の保養になりますよ(^3^)/
by ritton2 (2010-06-22 19:37) 

hayama55

こんばんは。
青空、きれいですね。
北海道はまだ残雪があるのですね。
四角いコーン、珍しい!!
木苺がおいしそう!あ、ミントもいいなぁ。
by hayama55 (2010-06-22 20:14) 

レイリー

爽快な青空で、雲も素敵ですね~
コチラ東京はジメジメして蒸し暑く、梅雨だというのに雨が少ないです。。。
四角いコーンだとアイスの量が多そうですね!
美味しそうです。
by レイリー (2010-06-22 20:28) 

たいせい

こんばんは

いつも御来訪ありがとうございます。

北海道は梅雨が無くて良いですね

湿気と暑さでレンズだけでなく体までカビが生えそうですよ
by たいせい (2010-06-22 20:40) 

大将

こんなに晴れ渡った空を見ながらお仕事できるなんて!
幸せですねぇ
そういえば雲も季節感ないですよねぇ(-_-;)
by 大将 (2010-06-22 20:47) 

zak

きれいなソラですね・・
澄み切った空、爽快感の極みですね。
by zak (2010-06-22 21:50) 

manamana

四角いコーンだと、2色たっぷり乗っかって、
大満足ですね。
by manamana (2010-06-22 22:31) 

ゆき

ミント・木苺・アイスの三つのワードに止めの写真・・・
脳神経を刺激してヨダレが滝のように出てます!
歯が痛くなってもいいヶ食べたぁい(*^_^*)
by ゆき (2010-06-22 23:26) 

takashi

ああ、青空を見ると遊びに行きたくなります。

by takashi (2010-06-23 06:06) 

g_g

この青空がこちらでも欲しい~~
by g_g (2010-06-23 07:00) 

pandan

空の写真ってきれいですよね、好きなんです。
by pandan (2010-06-23 07:53) 

macyan

アイスのコーン四角は珍しいですね
青い空はやく見たいものです。 昨夜は豪雨でがけ崩れ
線路が寸断、2時間ほど鉄道はストップしてました
by macyan (2010-06-23 10:40) 

yosi

残雪に高い青空
北海道の空だー。

by yosi (2010-06-23 10:42) 

emuzu

うわッ、、、■のコーンは初めてみました^^;
by emuzu (2010-06-23 11:29) 

tsuka

Liveさん
かなり昔に比べると悪化しているのかもしれませんが、まだまだ空気は綺麗かなと^^
by tsuka (2010-06-23 12:23) 

tsuka

博多通りもんさん
九州南部は凄い大雨のようですが、そちらは大丈夫なのでしょうか?^^;
by tsuka (2010-06-23 12:25) 

tsuka

まっちゃんさん
神経は処理してあるので、隣の歯が病んでるのかな…^^;

by tsuka (2010-06-23 12:26) 

tsuka

ばんさん
田舎なもんで、空気は美味しいかもしれません^^;

akaharaさん
暑い時はやっぱりアイスですかね~^^

けやきさん
青空はワクワクして良いですよね~^^
忍びの者の仕業は回復しました!

pi-roさん
そちらも梅雨空なんですか~?^^;

ritton2さん
そ、そうですか~?そんなことないんじゃ?^^;

hayama55さん
かなり残雪は減ってきましたよ~^^
四角いコーンってあまり無いのかな?

レイリーさん
東京は湿度が高いだけですか?^^
四角いコーンに、オネーちゃんの盛が良くて食べ応えありましたよ。

たいせいさん
そうですね~北海道じゃレンズにカビが生えるまでったら、殆んど無いですね^^

大将さん
煙草を吸うついでに、屋上でサボってます(笑)

zakさん
爽快な気分で次の休日まで何とか頑張ります^^

manamanaさん
かなり大満足ですよ~^^
道東でトリプルを食べた事もありますが^^;

ゆきさん
3つのワードにハマりましたか( ̄ー ̄)ニヤ
美味しかったですよ!

takashiさん
良いですよ~これからの季節は~^^

g_gさん
お裾分けできるなら幾らでも分けたいですよ~^^

pandanさん
空ってみんな好きですよね~^^自分も好きです~!

macyanさん
やっぱり四角は珍しいのかな…
あらー大変ですね^^;早く雨がおさまってもらいたいですね。

yosiさん
そしてバイクで走ると気持ち良いんですよ~!^^

emuzeさん
(。-´ェ`-)ンーやっぱり四角は…中々無いのかな。


by tsuka (2010-06-23 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6月9日の山。夏らしい感じ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。