SSブログ

明日はツーリングに行きたいのだが…。 [バイク・ツーリング・ドライブ]

天気模様が良くない(´‐ω‐`)ムゥ

バイクは暫らくエンジンすりゃ掛けてないし、乗りたいんだけどσ(^_^;)アセアセ...

いきなり天候回復しないかな~(笑)


今日の空。夏らしい雲になってきたんだけどな。[右斜め下]

7月3日の空.jpg

多分、気圧の谷がよくない訳で…

でも、こればっかりはどうしようもない訳で…やっぱり合羽かな…(。-´ェ`-)ンー


会社脇にある、隣の家のサクランボが赤くなってきた[グッド(上向き矢印)]

でも手入れをしてないから、ハッキリ言って美味しくない(笑)

甘みが無いのよ~(´‐ω‐`)カラスデスラタベナイデスヨ

サクランボ.jpg

会社のサツキ。これだけが元気。

サツキ.jpg


ツーリング行きて~[ダッシュ(走り出すさま)] 

おしまい。

↓バナーをぽちっとしていただけると、とても励みになります( ゚д゚)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村


nice!(151)  コメント(29) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 151

コメント 29

でぶねこ

合羽しかないですな・・・
パンツ一丁はまずいでしょう(T-T*)フフフ…
by でぶねこ (2010-07-03 12:46) 

tsuka

でぶねこさん
思い切って海パンで。これなら雨も平気。
あ、コケたら地獄ですね(笑)
曇り時々雨の、時々が曲者なんですよね~(´‐ω‐`)
by tsuka (2010-07-03 12:51) 

トックリヤシ

お久しぶりです。
石垣はカンカン照りで~す、でも暑すぎる・・・^^;
by トックリヤシ (2010-07-03 13:59) 

tsuka

トックリヤシさん
カンカン照りは羨ましいですね~^^;
暑いのは我慢するから天気が良くなって欲しい~!
by tsuka (2010-07-03 14:23) 

yoshinorhythm

晴れるといいっすね!

こちら秋田の天気予報。

本日は雨でしたが、ガンガン太陽出てますよ!

因みに、僕のマシンはかごが前と後ろに付いた

黒いチャリンコっす(爆)
by yoshinorhythm (2010-07-03 17:12) 

大将

わかりますヨォ
趣味の合わない他人様からみればカッパまで着ておバカな!と思われそうですが
そうなんですよねぇカッパを着ても好きな事はしたいんですよねぇ
なんでも6月の高気温で地表が温められすぎて
天候が不安定になっているそうなんですよぉ
大将も先日、今年初のカッパを着て釣りをやっちゃるぞ釣行をしました(笑)
雨の中もそれはそれで楽しいから不思議です
by 大将 (2010-07-03 17:15) 

tsuka

yoshinorhythmさん
セカンドマシンが250のバイクで、メインマシンはなんちゃってMTBです(笑)
メインマシンはカゴは付いてないけど、ドリンクホルダーは装備してます^^
by tsuka (2010-07-03 17:17) 

tsuka

大将さん
雨だとシールドが曇るからイマイチ嫌なんですよ~^^;
合羽着るのはめんどくさいけど、着ないとパンツまで濡れますからね(笑)
後は雷が問題かな…
by tsuka (2010-07-03 17:19) 

ふぢた

サツキだ~
蜜がおいしいんですよ~
子供の頃、おやつ代わりに吸ってました。
by ふぢた (2010-07-03 17:20) 

g_g

やっぱり行くしかないのでは(^.^)
でも今の時期、雷に気をつけてね・・・
by g_g (2010-07-03 18:40) 

zak

できれば合羽の必要のない
時に思いっきりツーリングしたいですね・・
by zak (2010-07-03 18:54) 

くまら

快晴ですねぇ~
こっちは朝から雨降りです・・・orz
by くまら (2010-07-03 19:21) 

銀狼

なんか降りそうで降らない中途半端な天候ですよね~。曇りがちだから湿度もあって、汗だくな私です^^;
by 銀狼 (2010-07-03 20:13) 

hayama55

こんばんは。
梅雨のない北海道でも、やっぱりこの時期は
天気が崩れやすいのでしょうか。
早く夏本番!になってほしいですね。
by hayama55 (2010-07-03 20:28) 

たいせい

こんばんは

雨のツーリング、こけないでくださいね〜
私はついこの間こけました(車が・・・)
by たいせい (2010-07-03 23:38) 

桜貝の想い出

私もツーリング行きたいです~
by 桜貝の想い出 (2010-07-04 01:29) 

tamanossimo

サツキ、きれいです~♪
by tamanossimo (2010-07-04 02:26) 

aki

道東へいらっしゃいませーv
お日さま見られますよ^^
by aki (2010-07-04 06:04) 

pandan

昨日は一日中雨でした〜
サクランボ、実が付くって楽しいですね。
by pandan (2010-07-04 06:08) 

S_S

風を切って、気持ち良く走れるのも
ほんの一時ですからね~
私も昔は原チャリでしたが、夏が楽しみでした^^

by S_S (2010-07-04 08:41) 

たかれろ

今週は、キャンプをあきらめました(><)
天気がイマイチですね~
by たかれろ (2010-07-04 09:13) 

pi-ro

休みと天気がうまく合わないとストレスになります(^^)
by pi-ro (2010-07-04 09:29) 

けやき

梅雨のない北海道では、今がベストシーズンかと思いきや・・・
合羽ツーリングは決行されたのでしょうか?
さくらんぼ、せっかく実っているのに勿体ないですね。
カラスも食べないさくらんぼ・・・tsukaさんは試食なさったのですねw
by けやき (2010-07-04 10:51) 

jo-chan

わぉっ! ほんと夏の雲だ!
こんな雲が出てくると、バイクにまたがりたくなりますよね。
by jo-chan (2010-07-04 20:53) 

tochimochi

北海道には梅雨が無い・・・訳ではないんですね。
でも山と違って合羽でもそれなりに楽しめるのでは・・・
by tochimochi (2010-07-04 22:11) 

ヤッペママ

大きな実がなるサクランボの木は近所にないですね~。
小さな実は熟して落ちた所を、我が家のワンコがモグモグしています。
どれが美味しいのか分かるらしくて、バッチリ選んで食べてますよ。
by ヤッペママ (2010-07-04 23:14) 

じゅりあん

さつき、きれいですね~!
でも、さくらんぼは なんてもったいない!
さくらんぼ好きとしては、お隣さんにぜひお手入れして食べて頂きたい
です。(ホントは自分も食べたい)^m^
by じゅりあん (2010-07-04 23:38) 

chibiroh

入道雲、わたしも昨日みましたよ~
夏らしくなってきた感はありますよね!

by chibiroh (2010-07-05 10:46) 

tsuka

ふぢたさん
吸えるほど蜜があるんですか?知らなかったな~^^
試してみようかな?(笑)

g_gさん
結局行っちゃいました~^^
雷注意報が出ていた位で、光まくりの鳴りまくりで怖いくらいでした(;´▽`A``

zakさん
それが一番理想ですね~^^
着ると暑くて…

くまらさん
天気回復しましたか~?^^

銀狼さん
昨日もよくわからない天気でしたね~^^;
どうやら今週もよろしくないようで…

hayama55さん
蝦夷梅雨って感じですね~^^
今週もスッキリしないです…

たいせいさん
無事に終了しましたよ~^^
雨には少し当たりましたが。

桜貝の想い出さん
走っていると涼しくて気持ち良いですよ^^
止まると地獄ですが(笑)

tamanossimoさん
見頃を迎えて綺麗ですよ~^^

akiさん
その分気温も高い訳で…(笑)

pandanさん
早く梅雨が明けると良いですね~^^

S_Sさん
今時期だけ気分良く走れますもんね^^
盆を過ぎると段々と寒くなってくるし…

たかれろさん
キャンプ残念ですね~^^;
そろそろ家もキャンプに行きたいな~!

pi-roさん
あー解ります!その気持ち~^^

けやきさん
最近は蝦夷梅雨ってものが…^^;
延ばし放題のサクランボの木だから、駄目みたいですね^^

jo-chanさん
青空で雲を見て走るのなら最高ですね^^

tochimochiさん
蝦夷梅雨ってやつです^^
合羽を着るとエンジンの熱が…かなり蒸れます(笑)

ヤッペママさん
美味しいのを探すので、わんちゃん貸してください(笑)

じゅりあんさん
もう2段梯子ですら上まで届かないほどの巨木になっているので…
手入れも無理かも^^;

chibirohさん
昨日の雲は凄かったですよね~^^;
雷も凄かったですけど(笑)
by tsuka (2010-07-05 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。