SSブログ

今朝の雲。(BlogPet)

つかの「今朝の雲。」のまねしてかいてみるね

今朝、やっと使用出来る様になりました(^-^)o-o-o-o-o-o

*このエントリは、ブログペットの「亀太」が書きました。


とっくに使用出来る様になっていたよ亀太君(笑)

P1000138.jpg
昨夜食べたメロン。今期初でした(-o-;一玉500円だったそうで。とても美味しかったです^^


nice!(99)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 99

コメント 22

けやき

くーっ!
一人で半玉ですか。贅沢~♪
甘くて美味しそうです ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
by けやき (2010-08-02 18:56) 

akahara

写真だけ見た時タネが無いスイカかと思いました(^^)
やけに赤くないですか?このスイカ、いやメロン。美味そう!

by akahara (2010-08-02 21:40) 

mphoto

250円ご馳走様でした。。。。
by mphoto (2010-08-02 21:52) 

manamana

冷え冷えのメロン、
うだって帰宅してこれが待ってたら、
一気に元気回復ですね。
by manamana (2010-08-02 21:57) 

クレー

えー こんな美味しそうな 夕張メロンが 500円 信じられません
あの香りが脳裏をかすめるどころか 香りで一杯です
夕張メロン食べたーい むかしむかし札幌に住んでた時
毎年その時期に夕張まで箱買いに行きました    桃太郎より
by クレー (2010-08-02 22:01) 

レイリー

うわ~ッ!!
おいしそうです!!
ウチでは私の口に入る前に無くなります (^^;
by レイリー (2010-08-03 00:00) 

g_g

美味そう・・・
良く分からないけど、メロンってもっと高いと思っていた・・・

by g_g (2010-08-03 06:43) 

リン

akaharaさんに一票!私もスイカかと思いました!
by リン (2010-08-03 07:40) 

yosi

果肉が赤いんだ
スイカにしては肉厚だと思ったけど

by yosi (2010-08-03 11:04) 

nonmi

え 500円!
今年はまだメロン食べてないなぁ~
親戚から届かないかなぁ(笑)
by nonmi (2010-08-03 11:28) 

emuzu

初セリだと、、、数十万しちゃうヤツですよねv(^皿^♪)
by emuzu (2010-08-03 12:46) 

でぶねこ

これは美味しそう!
一玉500円って安いですね、いいなぁ~(゜-、゜)ジュル
by でぶねこ (2010-08-03 12:56) 

tsuka

けやきさん
ぜ、贅沢ですかね?(;´▽`A``
もう2日位待てば、もっと甘くなったかも…

akaharaさん
え?赤いですか?こんな物かと思いますがσ(^_^;)

mphotoさん
盆過ぎだともっと安くなりそうですよね^^

manamanaさん
暑い時には良いかもしれませんね~^^スイカとかメロンは。

クレーさん
残念ながら夕張メロンじゃ無いんです^^;
夕張メロン箱買いなんて、かなりの贅沢ですね…

レイリーさん
そ、それは残念な事で…^^;北海道だと腹一杯食べれるかも。

g_gさん
俗に言う有名ブランド以外はこんなもんですよ^^これからまだまだ安くなりますよ。

リンさん
スイカくらい赤いですか?(-o-; デジカメ壊れたのかな?

yosiさん
えー?メロンって赤肉と青肉の2種類ですよね~^^;

nonmiさん
自分も今期初でした^^これからもっと安くなるから良いですよね。

emuzuさん
いえいえ夕張メロンじゃないですよ~^^;

でぶねこさん
安いですよね^^本当は貰って食べるものだとは思っていますが(笑)
by tsuka (2010-08-03 13:18) 

沙羅朋

わぁ~~ おいしそう~♪
冷たく冷やしたメロン すくって食べたいです~(笑)
by 沙羅朋 (2010-08-03 13:49) 

yoshinorhythm

本場っすね~っ。

食べたい・・・。

夏の北海道!!

良いっすね。

by yoshinorhythm (2010-08-03 14:17) 

tsuka

沙羅朋さん
美味しかったですよ~^^食べ応えありました。

yoshinorhythmさん
一度は桐の箱に入った高級なやつを食べてみたいですね(笑)
by tsuka (2010-08-03 14:39) 

standardgogo

なんとも肉厚なメロンですねぇ◎凄く甘そうです!!
先日食べたケーキのメロンは半透明で、味は・・・有ったかなぁ ?(**)?
by standardgogo (2010-08-03 19:02) 

たかれろ

メロンもスイカも、安くなってきましたね♪

by たかれろ (2010-08-03 23:19) 

tochimochi

私も知人にいただいたのを今日半玉食べました。
残りは明日の楽しみです。
by tochimochi (2010-08-03 23:32) 

jo-chan

500円! デフレの影響じゃないですよね?
いい感じに熟れてそうで、美味しそうじゃあ~りませんか。
by jo-chan (2010-08-03 23:40) 

tsuka

standardgogoさん
ケーキのメロンはどうしても味が落ちちゃいますよね^^;

たかれろさん
盆を過ぎると捨て値ですよね^^極一部を除いて…

tochimochiさん
贅沢食い仲間ですね~^^

jo-chanさん
普通にこれ位か、もっと安い位ですよ^^
by tsuka (2010-08-04 12:53) 

大将

おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
めろん!!!
今年食ってないなぁ
by 大将 (2010-08-07 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今朝の雲。すっきりしない天気。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。