SSブログ

(゚-゚;)ウーン。 [雑記]

今日も天気が良くない… (´‐ω‐`)

iwanaidake.jpg

今朝の風景。じめーっとしてて空も重い感じ[たらーっ(汗)]


盆休みは晴れて欲しいなぁ。

nisekorenpou.jpg

こんな日ばかりじゃ体にカビが生えそうですよ…(笑)

おしまい。

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村


nice!(95)  コメント(21) 

nice! 95

コメント 21

びくとる

どんよりしちゃってますね。><
こちらは晴れて日差しが痛いくらいです。^^;
by びくとる (2010-08-05 12:47) 

でぶねこ

あらら、北海道は曇り空ですかぁ
こちらは青空に太陽ギラギラです(;´д`)ゞ アチィー!!
by でぶねこ (2010-08-05 13:45) 

ポピイ

横浜は日差しがつよく。。。空が見上げられません(*_*)
by ポピイ (2010-08-05 14:07) 

おど

名古屋の方もこんな感じです。 どんよりとして、湿り気が多く梅雨時の天気ですね。(その割に暑いですし・・・) それに、時折雨も降ってくるので窓も開けっ放しに出来ませんよ。

by おど (2010-08-05 15:27) 

yukio

石川(金沢)は35.2度の猛暑日です。 この熱い空気と、北海道の曇り空を混ぜて、過ごし易くできればいいのですが。
by yukio (2010-08-05 15:58) 

けやき

今年の北海道は、雨が多かったり… 北海道はカラリとしたイメージなのに。
代わりに(?)仙台はよく晴れています。
洗濯物を干すだけで日焼けしそうです。
by けやき (2010-08-05 18:38) 

銀狼

空は、相変わらずスカッと晴れないのに、
気温は上昇しまくりましたね^^;
昨夜は蒸し暑くて、寝られませんでした^^;
by 銀狼 (2010-08-05 19:09) 

くまら

こっちは梅雨明けから、ピーカンの日々が続いてます・・・暑いです・・・orz
by くまら (2010-08-05 19:46) 

たいせい

こんばんは
なんか梅雨空みたいですね。
東京はあ〜〜つ〜〜〜い です(-_-メ)
by たいせい (2010-08-05 19:52) 

green_blue_sky

千葉は青空が眩しい・・・
by green_blue_sky (2010-08-05 20:37) 

mphoto

天気予報を見ると、今日と明日で、北海道の夏は終わりのようです。。。^^!
by mphoto (2010-08-05 21:18) 

レイリー

コチラ東京では抜けるような青空が広がり、日向に居るとミイラになりそうです (^^;
仕事なんかしてる場合じゃないな・・・といっても投げ出すわけにもいかずに、せっせと働いています。
by レイリー (2010-08-05 21:18) 

Umi-Bozu

ちなみに今朝TVを見てたら、東京都心の最高気温予想は沖縄より暑かったです。ありえねぇ…
by Umi-Bozu (2010-08-05 22:36) 

山子路爺

出かけたくて、ウズウズですか?
by 山子路爺 (2010-08-05 22:38) 

tochimochi

栃木は晴天が続いて毎日暑いです。北海道は梅雨がずれてやってくる感じですね。
by tochimochi (2010-08-05 23:28) 

リン

どうして、人は空を見て心が晴れたり曇ったりするんでしょうね?!
by リン (2010-08-06 06:08) 

g_g

今年は北海道も異常気象で、梅雨の影響も
受けたのではないでしょうか。
by g_g (2010-08-06 06:30) 

まっちゃん

こんな天気が続くと秋の青空が恋しくなりますね。(^^)
by まっちゃん (2010-08-06 09:35) 

博多通りもん

こんにちは。
青空が見えないとおひさまが恋しくなりますね。
でも、連日の猛暑はかんべんしてほしい・・・。
by 博多通りもん (2010-08-06 12:52) 

tsuka

びくとるさん
昨日まで天気が良くないと文句を言っていたら、今日敵討ちを…^^;暑いです…

でぶねこさん
今日は最近味わった事が無い様な気温に倒れそうです…(;´・`)> ふぅ

ポピイさん
今日の北海道は同じ様な状態になりましたよ○┼<バタッ

おどさん
久しぶりに晴れたかと思えば…急に猛暑日に…倒れそうです^^;

yukioさん
今日の北海道なら÷2じゃ無くて、二乗になりそうですよ^^;

けやきさん
今日は久しぶりに良い感じなんだけど、極端すぎます^^;暑い…

銀狼さん
札幌は10年振りに35℃を越えそうですね…(;´д`)ゞ アチィー!!

くまらさん
ピーカンだけわけて欲しい…気温は低くて良いですから~^^;

たいせいさん
久しぶりにぐずついた天気ばかりと思ったら…今日は暑い一日に^^;

green_blue_skyさん
貴重ですよ青空は~!^^

mphotoさん
なんかそうみたいですね(。-´ェ`-)ンー困ったもんだ…盆過ぎたら秋なんて…やだな

レイリーさん
今日の北海道は干物になりそうな気温ですよ…^^;

Umi-Bozuさん
今日の道東の方では、東京や沖縄よりも気温が高くなっているようです^^;

山子路爺さん
(・o・)ノ ハーイ!!もういい加減どこかに出掛けたくてウズウズと…^^

tochimochiさん
ここ数年は、シャキッとしない夏ばかりです^^;

リンさん
確かに不思議ですよね~^^何ででしょうね?

g_gさん
異常と言えば異常なんでしょうね…大雨に、梅雨状態…嫌だなぁ^^;

まっちゃんさん
カラッとしてくれると良いのですが…今年は台風が多くないと良いなぁ^^;

博多通りもんさん
一日でも嫌になってるのに、連日だと大変ですよね…il|li_| ̄|○il|li
by tsuka (2010-08-06 13:46) 

大将

これで津軽海峡を越えた南方は猛暑なんですからねぇ
平均化して欲しいですねぇ
by 大将 (2010-08-07 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。