SSブログ

湿原と鶴。 [デジタル・銀塩・撮影]

やっと9月らしい?涼しさになってきました。

朝晩は17℃前後ですかね?まだ日中は23~25℃位ですが一時の暑さはもう無いですね( ^-^)o

湿原.jpg丹頂鶴.jpg

OM-2 / zuiko50mmF1.4 / Kodak professional BW400CN

やっと8月の写真の在庫も終わりましたσ(^_^;)そろそろ何処かへ写しに行かないと…

おしまい。

↓バナーをぽちっとしていただけると、とても励みになります( ゚д゚)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ


nice!(99)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 99

コメント 24

びくとる

日中でももう23度くらいなんですね。
涼しくて過ごしやすそうですね。^^
by びくとる (2010-09-14 11:15) 

tsuka

びくとるさん
猛暑のピークは過ぎましたが朝晩の涼しさのせいで、日中の気温が少し高くなると
暑く感じますね~(-o-;
会社のエアコンで涼んでますが(笑)
by tsuka (2010-09-14 13:09) 

ミムラネェ

こんにちは~
こちらも朝晩は風が冷たくなってきました~
写真に関係なく、うちの旦那は車で寝れる気温に誘われて
また週末に出かけたがってます(≧ω≦。)
なんだか放浪してる気分です・・・^^;
by ミムラネェ (2010-09-14 13:13) 

tsuka

ミムラネェさん
ちょっと不便なのを我慢すれば車中泊も気軽ですからね~^^
週末は連休だから良いかもしれませんね。
虫の音を聞きながら睡眠なんて、風流でしょうねぇ♪
by tsuka (2010-09-14 13:24) 

くまら

え、朝晩そんなに低いんですか・・・
と言いつつ、金沢も朝晩は20度くらいまで下がりましたけど
2枚目に写っているのも、タンチョウヅルですか?
by くまら (2010-09-14 14:43) 

standardgogo

野生の鶴が近くで見れるなんて羨ましいです◎
私ならきっと目を疑ってしまいそうです(^^)
by standardgogo (2010-09-14 15:01) 

よしころん

鶴さん、一瞬置物かと…。
本物はみたことがないです。


by よしころん (2010-09-14 15:10) 

mimimomo

こんにちは^^
やはり北海道は違いますね~ もう20数度まで下がるのですものね。
こちらは今日やっと30度。これでも涼しいほうです(__;
モノクロ写真って素敵ですね~ わたくしには一寸無理ですが・・・
by mimimomo (2010-09-14 15:25) 

桜貝の想い出

もう北海道はそんなに涼しいとは!
朝晩で20度を下回るんですね~。(^o^)/
by 桜貝の想い出 (2010-09-14 16:23) 

ゆうみ

ぐりりん村もめっきり寒くなってきました。
北海道にはかないませんが。
by ゆうみ (2010-09-14 17:22) 

yoshinorhythm

なんか、凄く自然を感じますね。

北海道ではこういった野鳥が生息しているところが

多いんですね。

やっぱり北海道は良いところですよ!

by yoshinorhythm (2010-09-14 17:32) 

レイリー

北海道、やっぱしイイッスね~♪
雪は嫌ですが(^^;
とにかく湿気が無いのがイイですね!
しかし自然がイイですね~
最近は生まれ育った東京に嫌気を感じています。。。
by レイリー (2010-09-14 17:58) 

nonmi

夜なんかは寒いくらいの時もありますね^^;
今週末は道東キャンプの予定なんですが大丈夫かしら・・(;・∀・)
by nonmi (2010-09-14 18:49) 

おど

こちらでも、今朝は窓を開けて寝ていたら、さすがに寒かったですよ。(それでも20度前後) 北海道ともなると、短い秋が終わるとすぐに冬でしょうか。

by おど (2010-09-14 20:30) 

大将

本当にやっと!と言う感じで夜も寝やすくなりましたねぇ
新作写真、楽しみでぇす!
by 大将 (2010-09-14 21:24) 

Umi-Bozu

「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったもので、こちらもだいぶ涼しくなってきました。
北海道はこれからかけ足ダッシュで冬に向かいますね。今年は海水温が高いので大雪になるかもしれませんよ~
by Umi-Bozu (2010-09-14 22:36) 

ちょっとピンぼけ

22,3度ですか、やっぱり涼しいんですね
by ちょっとピンぼけ (2010-09-14 23:05) 

たかれろ

夜、窓を開けて寝て風邪を引きました(><)
by たかれろ (2010-09-15 06:53) 

yosi

北海道は、これから駆け足で冬になるんでしょうね。
短い秋、九州より早い秋を見せてください。(^^)

by yosi (2010-09-15 10:18) 

まっちゃん

さすがに北海道は涼しいですね。
うちはマンションなんであと1ヶ月くらいは室内は暑そうです。
なんて言っていると急に涼しくなるんですけどね。(^^)
by まっちゃん (2010-09-15 17:34) 

joyclimb

湿原をモノクロで写真で見ると、何となく悠久の時の流れを感じます。
最近、涼しくなりエアコンの使用頻度が減りました!
by joyclimb (2010-09-15 20:53) 

rantan-nya

今日はようやく涼しく過ごせました・・ 北海道も今年は暑かったようですね~
きっと鶴もびっくりしていたのでは(^^)
by rantan-nya (2010-09-16 22:49) 

vincho

今日辺りですと、自分の部屋はまだ30度程…。(´∀`;)
しかし着実に涼しくなってはいます。w
こちらではもう少しするとお出掛けも快適に。(・∀・)

by vincho (2010-09-17 15:32) 

jo-chan

バイクにはgoodなシーズンになってきましたね。
ツーリングフォトまってますよ。
by jo-chan (2010-09-20 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鏡の様に。上富良野ツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。